スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD -クラナド- 9話 夢の最後まで



岡崎が言うには

興奮しながらおもちゃを開封してる奴は子供

らしい。
つまり、興奮しながらプラモデルの箱を開けてる奴は、それで飯食ってようが子供。
興奮しながらフィギュア開けてる奴も子供。
興奮しながらエロゲを開封している人も、子供なのです。

エロゲはゲームなので、おもちゃじゃないかもしれないけど、
ゲームっておもちゃ売り場に置いてる物だしなぁ・・・







おいおい・・・Aパートすら終わってないのに、もう風子消滅っすか





と、思ったら復活した。
幸村GJ!




しかしながら、さっき書き上げたばかりで、どう考えても乾燥が必要な習字を、
折り畳んで持って帰ってしまう辺り、この人のボケ具合は深刻そうだ。



でも、風子はまだマシな方だろうな。
かの有名な、修学旅行中に恋人をほったらかしにして、
わざわざ1人で奈良から初音島まで帰った事で名を馳せている義之殿は、
風子状態になった翌日に、仲の良かったまゆき先輩に忘れられ、
クラスの委員長に至ってはもう視認すらされなくなり、
翌々日(翌日だったっけ)には妹同然の由夢にすら反応されなくなり、
仲の良かった女友達に、ナンパ扱いされるほど、惨めな状況になったのだ。





( ;∀;)イイハナシダナー
流石は京都アニメーションが送る、原作屈指の涙腺崩壊シナリオだ





次回はことみルートっぽいな。
ていうか原作自体滅茶苦茶長いんだろ?ここで、ことみルートってどうよ。
確かに2期製作の噂もチラホラあるけど、
4クールって事は、智代や杏のルートもあるのかなぁ
杏ルートは、脚本に恵まれなかった可愛そうなルートなのです。
やめてあげてくれ
3クールくらいが理想。


CLANNAD -クラナド- CLANNAD -クラナド-
PlayStation2 (2006/02/23)
インターチャネル
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

噂では、
・智代・杏はスルー
・3クール半ばまで学園編で、残りはアフターと幻想世界
という布陣だとか。

今回は兄貴とかの前で見てたんだが、『お前の将来が心配』とまで言われたw。
木を見て森を見ず・・・。
ウチの兄貴はもうダメだな。

>智代・杏はスルー
('A

>智代・杏はスルー
('A

>>ズェピア
智代・杏はスルーが望ましいかな
智代ルートがないのは悲しい限りだが杏ルートは微妙だしな
話を変えればいいかもしれないが、京アニがするかなそんなの

>>湊s
ショックなのは分かった
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。