

委員長はイラネ



普段、D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~は録画こそしているが、正直見る時間がないのでニコニコで見てる。
当然CM無し。
でも先日はリアルタイムで放送を見た。もちろんCMも見る訳で、
平野の髪は黒の方がいい。などと思いつつ視聴し、EDが終了した。
その時、上記画像のCMが流れた。さーて何のゲームの宣伝だろうね。







おおなんだダ・カーポか。まぁそりゃアニメやってるんだし、
その原作のCMくらい流す罠。




正直言おう。これは知らなかった。





茜ktkr
茜はなぁ、何故攻略できないと嘆いていた人続出だったからなぁ
まぁ個人的意見としては、茜よりまゆき先輩ルートの方が気になるわ。
委員長はイラネ





オリキャラktkr
攻略可能キャラ数12名以上。多い実に多い。シスプリか
てか12名以上かよ!増えんのかよ!
くそうだからあの時PS2買っておけばよかったのに


PS版D.C.Ⅱ DXパックは豪華な事にディスク5枚入り

PS2ゲーム前編
PS2ゲーム後編
PS2外伝ゲーム
アニメーションDVD
オリジナルサウンドトラック




発売は半年以上先だな。
しかしDX版は一万かぁ、高いな正直。
まぁD.C.信者ならこれくらいの値でも買うだろう、と曲芸も踏んだんだな
間違ってはいないけどさ。


さて、どうしたものか・・・これがPCに逆移植するのか、しないのか。

するなら喜んで買うし、
しないなら普通にD.C.Ⅱ買うよ。

決してPS2は買ったりしない!置くスペースに関して、苦情が殺到するからである!!


D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版 D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
Windows XP (2006/06/23)
サーカス
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

PC版を持ってる俺だが追加ルートのためにCS版を買う予定だ

そしてさらに追加要素付きでPCに逆移植だ

それが曲芸商法

>>アルク
PC版D.C.Ⅱは買わないつもりだがCS版は俺も買う
曲芸に釣られるのは嫌だがな・・・

>>湊s
それが理想的だなマジで
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

