

KFC ゴキブリフライヤー その後の展開

“テラ豚丼”でひと騒ぎあった吉野家だが、今度はケンタッキーフライドチキン(以下、ケンタッキー)で、
危ない疑惑が持ち上がった。ケンタッキーで働いていたらしい男性が『mixi』日記に常識を逸脱したことを書いたのだ。
『2ちゃんねる』を初めとするネット上でもすでに炎上しており、これが本当でも冗談でも、
常識違反な内容に責任を問う声があがっている。以下は日記の内容である。(全文略

http://trebian.livedoor.jp/archives/54901001.html






つまり、これは千葉県は松戸市のダイエーにあるケンタッキーで、
アホがゴキブリを油で揚げた騒動。現在進行中

もし仮にだ、このゴキブリがメスだった場合、
高温の油によって死を覚悟し、すぐさま卵を放出。
ゴキブリの卵は油如きではなんともないので、その卵がチキンに付着だな。
これ食った奴、胃の中にゴキブリ繁殖してんじゃねーの?wwww


後、ご親切丁寧にこれやらかした奴の友人が、謝罪を促すメールを送ったんだ。
返信内容これ




藤崎ゆうや(18)反省の色なし!





藤崎ゆうや(18)未成年の分際で喫煙!



ケンタッキーで飯食う気が一気にうせるこの事件。
さっさと藤崎を退学!名誉毀損で逮捕!
できれば彼女と破局しろ!


ゴキちゃんグッバイ ゴキちゃんグッバイ (6個入り1セット) 業務用 ゴキブリ退治の大本命 ゴキブリ除去 ごきちゃんグッバイゴキチャングッバイ ゴキちゃんグッバイ ゴキちゃんグッバイ (6個入り1セット) 業務用 ゴキブリ退治の大本命 ゴキブリ除去 ごきちゃんグッバイゴキチャングッバイ
()

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

今年は食品偽造とかが氾濫する年でしたね
とかいいつつダンボールラーメン食べた俺

というか何?この基地外

他人のことを考えられない人はダメですね

すっぱすっぱ吸っちゃってまぁ

>>天壌の蒼響s
説得力皆無

>>アルク
基地外に失礼だよそんな事言っちゃあ

>>湊s
しゃぶってますなぁ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

