

機動武闘伝Gガンダム00 10話 ガンダム鹵獲作戦



相変わらずの、つっこみ所満載糞アニメで安心した。

滑らかにスイーッと動く人革MS。
GIFアニメ並の戦闘。
そして無駄に多い説明セリフ。







キュウリがさっそく鹵獲される。
だからといって別に緊張感やピンチ臭がしない。無臭に近い。
なんてたってテレビ雑誌に、壮大なネタバレあったからなぁ




ピザVSピンク

近距離で実弾撃ったら衝動が来るって、GNバリアは水か何かで出来てるのか?




キュウリ、パイロット覚醒により輸送艦から脱出。
MA形態で鹵獲されたのにMS形態になってやんのwwwwwどんだけwwwwwwww





ピザ、ワイヤーで縛られる。
さっきまでGNバリア張ってたのに、急に無くなる。
GNバリアって実弾を防げるんだろ?ならワイヤーだってなんとかなったろ。




ピザ、ジェルまみれになる。
このジェルは乾燥すると間接が固まるらしい。
なんでキュウリにも、ジェルを撃たなかったのか謎なんですが・・・・
ジェル撃ってれば輸送艦から脱出されなかったろ・・・




絶望先生覚醒
放送前に00スタッフが種を批判してたが、これって種割れとどこが違うの?




ピザ、パーツをパージしガンダムナドレ(通称ミミズガンダム)に
どう考えてもGガンダムデザインのMS。
宇宙空間なのに、なびく髭。
勢い良くパージしたのに宇宙空間漂うパーツ。(実際はどっかに吹っ飛ぶ)

つっこみ所満載!しかも放送前に画像が流出してるんだから爆笑物。


あまりにもつっこみ所が多すぎて流石の中佐も、作戦を中止し撤退。
パージしたパーツを持ち帰る。という一般思考はできないようです。




そしていきなり泣く絶望先生。
もうマジ訳分からん。
とりあえず泣いてる暇があるなら、目撃者を全員殺したらどうだ?




中佐と少尉を逃がす為にキュウリに攻撃をしかけるミン中尉。
が、シールドで突かれてあえなく死亡

シールドが変形するって強度的にどうなんだ。というツッコミも然ることながら、

ガンダムWのサンドロックに特攻して死亡した、
ワーカー特士のシーンまんまなんですが・・・・
殺される武器までクロスクラッシャー似のクロー武器だし・・・・
W見てないんだよね?水島監督


MS17機以上と輸送艦全滅させたセルゲイは左遷が妥当。
もう出てくんなよ無能指揮官。





「また間違えてしまった・・・」

多分、今日一番の笑い所だと思う。
そもそも、オーバーホール中に警戒さえしてれば、こんな事にならなかった訳で、
自己陶酔のしすぎ。神でも恨んでろ糞ババァ




「何故ガンダムマイスター達は不完全なの?」

不完全どころか人格が破綻してやんのwwwwwwwwww
どう考えても不完全なのはこのアニメのスタッフです。本当にありがとうございました


機動武闘伝 Gガンダム 1 機動武闘伝 Gガンダム 1
関智一、天野由梨 他 (2002/12/21)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

マイスター駄目人間ばかり吹いた
あとナドレはノーベルに(ry

>>湊s
ノーベルガンダムの悪夢が再びー
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

