スポンサーサイト


次に回す人を指名するバトン

最近俺のブログにお越しくださる方々を指名させていただきました

指名された方々はこの記事を見たらおとなしく書きなさいよ!!!



1. 7人にバトンを回す

(敬称略)

米国営利組織の人
ネットワーク組織の人
台湾の人
香港の人
マレーシアの人
タイの人
ビジネスの人


頻繁ではないがなんでそんな所からわざわざアクセスする
特に米国営利組織は先月13アクセス 先々月は20以上のアクセス





2.名前は?

ヲタードン


3.ご職業は?

在宅アニメ品質管理
作画の崩壊・ストーリーの破綻・原作設定改悪などをチェックする仕事です。
グッズや視聴率の向上にも貢献しており、中々やりがいのある仕事だ


4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?

・生徒会所属
・長い茶色の髪の毛で大きなピンクのリボン
・血は繋がってない姉
・好きな事はお姉さんぶること
・わざわざ朝起こしてくれる 料理は上手

以上の条件を全て満たし、尚且つ風見学園本校2年3組に通ってる人だな


5.特技は?

特にねーや


6.資格何か持ってますか?

マジで特に無い


7.悩みが何かありますか?

ガンダム00の2期をマジでやるのか心配
これ以上ガンダムの名にドロを塗らないでほしい


8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き・・・うまい棒
嫌い・・・トマト


9.今、広い意味で恋してますか?

おーもちろん


10.擬人化に萌えますか?

あれはないわ


11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください

米国営利組織……お前誰だよ
ネットワーク……お前誰だよ
台湾……お前誰だよ
香港……お前誰だよ
マレーシア……お前誰だよ
タイ……お前誰だよ
ビジネス……お前誰だよ


12.サイトの紹介的なものをお願いします

敢えて言おうカスであると


13.一年前何してましたか?

姉上にクリスマスツリーの飾り付けを命じられた
嫌がらせとしか


14.初めてハマったCPは何ですか?

何それ


15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?




16.腐ったきっかけは?

さぁ色々と諸説がある。
ガンダムが有力ではあるが、starwarsやスターフォックス・ダ・カーポなどかもしれない


17.一番最後に見たテレビは?

リビングにあるテレビ


18.最近買った漫画は?

ハヤテのごとく!1巻
漫画はあんまり買わない


19.嫌いな人いる?

田島陽子
あの人がいると碌に話が進まない


20.休日のご予定は?

在宅アニメ品質管理


21.暑がりですか?寒がりですか?

暑がり


22.何歳ですか?

14


23.朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?

四次元ポケットを貰った後警察に突き出す
あんな奴と一緒に生活できるか


24.朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?

その事を知ってるのは俺だけで周りの全員が知らないのであれば諦める。
周りが知ってるのなら病院行くわ


25. 小説派?イラスト派?

小説


26.マイブームは?

布団の中で妄想 。これに限るでしょ


27.好きな本を一冊紹介して下さい。

嫌韓流


28.今一番行きたい場所は?

バンダイホビーセンター
この前応募したんだけど外れたんだよ


29.今一番欲しいものは何ですか?

1京円もあれば遊んで暮らせるよな?


30.今一番観たい映画は何ですか?

恋空
どんだけ糞なのか見て見たい。
でも金払って見るもんじゃない


31.今の格好(服装など)を簡単に教えて下さい。

深緑の長袖シャツと迷彩ズボン


32.漫画で好きになるキャラの傾向は?

俺のエロ漫画フォルダには姉物が結構ある


33.好きな色はなんですか

黒や黒に近いグレー色
もしくは赤や黄色の行った温暖系色、
場合によっては青などの寒冷色。
またはシルバー・ゴールドなどのメタリック色
あるいは白に近い色・もしくは白


34.オタク暦は何年ですか

2年くらいじゃないかな


35.今一番多く持っている漫画は何ですか?

新まんが日本史


36.ケータイの色

もってねーよ


37.学生時代の部活動

美術部


38.カラオケの十八番は?

カラオケなんてリア充の娯楽だろ?
小学2年の時以来行ってねーよ
素人の歌聞いて何するんだよ



39.好きなどうぶつ

は特にない


40. 好きなアーティストは?

yozuca
JAM


41.修羅場を経験したことある?

飛行機乗ってるとき便意に襲われたが着陸態勢に入ってるからトイレ行けなかった
辛抱したが着陸時の衝撃がヤバかった
後5秒衝撃が続いてたらアウトだったろう


42.スイーツ(笑)をどう思う?

小子化の原因


43.雪ふった?

いえまったく

Happy my life~Thank you for everything!!~ Happy my life~Thank you for everything!!~
yozuca* (2007/05/09)
ランティス
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

音姉は俺の嫁!

yuzuca*は俺も好き
エロゲーソングマジでいいわ

音姉ばかりじゃねぇかwww
そして14歳だということを始めて知りました
まだ若いのに世間の動向に鋭い目をお持ちで

24.朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?

その事を知ってるのは俺だけで周りの全員が知らないのであれば諦める。
周りが知ってるのなら病院行くわ

俺だったら七倍説を確かめ(ry

おま…

どんだけ音姉がすきなんだwwww

そういう俺も渚が好きだが

>>アルク
そろそろ人間国宝に指定してほしい

>>湊s
てれるよー

>>須賀s
朝から七倍説を確かめられる元気が果たしてあるか

>>星野
音姉最高っすよー
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

