

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 10話 霞んでいく想い



どうやら先週の電話内容は、音姉が倒れて音姉ルート直進ではなく、
美夏がロボだとバレてしまったようだ。
これはロボルートかな。音姉ルートは諦めよう。
きっとあれだ。音姉と由夢ルートは、
小恋・杏・ななか・ロボの内どれか2人を攻略しないとできないからな。
つまり、今は小恋とロボルートで、その後音姉。間違いない

それにしても酷いスイーツ(笑)風見学園付属にはスイーツとDQNしかいないようだ
普段我々が目にしてるのは、付属の優良なごく一部の生徒という訳。








か、神風が吹いた!!
音姉倒れる!
もちろん、すぐさまこの情報は義之に知れ渡るのだ!

このまま音姉ルート直進か、それとも小恋ルート維持か
全ては義之の行動に掛かってるだろう。
つまり、分岐点なのだ!




修学旅行途中で初音島に帰る義之。
という訳で音姉ルートです。日本全国の音姉ファンの皆様おめでとうございます。
倒れる時期から、理由まで何もかもが原作とは違うけど、どうでもいいや

それより義之は現在地点から新幹線の駅まで行き、新幹線に乗り
更に初音島まで船に乗る訳だが、お金足りるの?




そこで一心同体の回想シーンかぁ・・・
音姉ルートの可能性が高まったのはいいとして、
このシーンは最初の義之が声を掛ける所からやった方がいいんじゃないか?

恐らくテレビの前の一般視聴者がポカーンだろう。



アニメ


原作


いや、今告白して、しかも義之がOKとか不自然すぎだろ・・・常識的に考えて・・・

と流石のスタッフも思ったようで、告白シーンはお預けとなった。





翌日夕方、風見学園へ馳せ参じる義之。
理由は、音姉と何気なく会話してたら、音姉に
「月島さん残念がってたでしょう」という音姉の言葉で
やっと小恋と春日大社に行く約束をしてた事を思い出して、今向かう所。

今の今までずうううううううううっとこいつは忘れていたらしい。
しかし!多分今謝ればなんとか許してくれるだろう。


義之に抗議するあたり茜はやっぱいい奴。




その後の義之はと言えば、まず最初に
「旅行、どうだった?」と聞く始末。
更に謝罪はするも、言い訳三昧。
あ~あ、土下座なり、下半身を埋めるなりして
一生懸命謝ればなんとかなったものを・・・

小恋ルートは破滅まっしぐら
でも音姉ルートももうだめだ~こんな糞野朗じゃ感動しね~
あれだろ?
義之消えてもただ義之ざまぁwwwwwwwwという賞賛の声が上がるだけだろ?

小恋は帰る前に一言、言ってほしかったとかなり妥協してるが、
それどころか、さっきまで約束すら忘れていた程だからな。
もうさっさと別れたほうがいいよマジで。




さーて、ここからは
何故委員長がそこまでロボを毛嫌いしてるのか
という一般視聴者の疑問をお答えしましょう

委員長の父親こそがμの開発者なのだ




しかし、労働者団体・婦人団体が抗議。
ロボットが人を超えてはならないらしい。
やがて抗議活動は世界レベルに発展。

そして、追い詰められた委員長父は自殺してしまった。



それが委員長がロボを毛嫌いする理由なのです。
以上の理由で、何故委員長がロボを嫌うかは一切不明。
労働団体と婦人団体嫌えよwwwwwww

STAR WARS ベーシック フィギュア C-3PO STAR WARS ベーシック フィギュア C-3PO
(2005/04/02)
トミーダイレクト
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ~D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話 「霞んでいく想い」

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0 修学旅行を満喫する義之。だが、そんな彼の元に由夢から一本の電話が入った。そこで聞かされた事実に愕然とする義之。そして・・・。

comment

Secret

どこの世界でも女は糞だな

>>湊s
3次元の女が糞なのは知ってるが
それを2次元に持ち込むのはいかがなもんかと
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

