

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 11話 小恋、ココロ、うらはら



会議の結果、美夏を起動させてしまった責任は義之にあるので、
美夏に関しては義之が面倒を見る事になり、
美夏はさくらさんの家、即ち、義之と一緒に住むことになった。

という訳で、美夏ルートです。
全国の美夏ファンのみなさんおめでとうございます。





勝ち組




負け組

もはや差は歴然である。



グラフにすると、こんな感じ。
こんなのになってしまったのも、元はと言えば義之が悪いのである。

ヘタレ主人公とヤンデレと修羅場。
これを出しておけばとにかく良いや。というスタッフの声が画面から聞こえてくる。
耳鼻科行ってくるか・・・




もっとうぜぇのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

はいはい自分だけかわいちょうでちゅねーかわいちょうでちゅねー

突然父親がいなくなった気持ちなんて、義之には分からないだぁ?

義之も義之で今は糞だが、付属に入学する前は、
卒業パーティーから帰ったら、突然純一に隣の家に住めと言われて
音姉と由夢と別居になったんだぞ。
俺なら泣くわ!




それにしても、委員長弟はなんと良い子なのだろう。
PS版D.C.Ⅱでは委員長が攻略できるらしいが、いらん。
弟を攻略させるんだ




最後の最後でこのシーンが来るあたり、まだ小恋ルートは捨てきれない
が、やはり最終的には別れると、予想する。

とりあえず、後2話しかないのにオチ付けられるのかよ。





それよりも、次回予告が先週と一緒なのだが・・・
これはミスか?

ヘタレ男カタログ (MARBLE COMICS―カタログシリーズ)ヘタレ男カタログ (MARBLE COMICS―カタログシリーズ)
(2006/01)
不明

商品詳細を見る








FC2ブログランキング

theme : D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ~D.C.II ~ダ・カーポII~ 第11話 「小恋、ココロ、うらはら」

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0 義之との間に距離を感じてしまう小恋。だがそんな状況の中、義之は他の生徒達から冷たい扱いを受ける美夏をほっておけないと、そちらの対処に追われ、ますます小恋とのすれ違いが多くなっていく。そして・・・。

comment

Secret

どうして姉弟でああも違うんだ

>>湊s
きっと弟はロボットに育てられたからだ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

