

2007年12月~2008年2月放送アニメ

そろそろまとめるか・・・




視聴確定
視聴確定。よほどの事がない限り切らない



なんでも、スタッフ全員にきみあるをプレイさせたらしい。
そりゃそうだ。つよきすアニメ化の時はスタッフが、ほとんどつよきす未プレイだったしね。

にしても声優が豪華だ




見るよ。もちろん見るよぉ
主人公・・・小清水・・・・



準視聴確定
見る事は見るけどつまらなかったら切るよ?




水樹奈々と釘宮かぁ、ちょっと見る気が湧いた。
でもゴンゾだしねぇ




ペルソナ3を原案ねぇ
とりあえず難しい設定はやめてね。覚えるの面倒だし




1期を少しかじった程度。
中々面白かったが、のんびりアニメなので30分が異常に長い。
置いてきぼりくらったらどうしようかなー




見ざるを得ない




時事ネタって放送局の都合に合わせたネタの事?


以上、7作品であるが
2作品くらいは切ろうと思う。

ていうかヤッターマンは何クールやるのだろうか
あんまり長いと困る



遊遊 ヤッターマンタイピング ドロンボーのおしおき打べぇ~遊遊 ヤッターマンタイピング ドロンボーのおしおき打べぇ~
(2004/04/09)
Windows

商品詳細を見る








FC2ブログランキング

comment

Secret

きみあるはやっぱりキャスト変更か…

声優陣がガチだっただけにorz

美咲里奈さん、海原エレナさん、北都南さん、九条信乃さんが良かった…

>>アルクん
それはひょっとしてギャグで云ってるのか?
とりあえず
後藤邑子 九条信乃
でググれ
あと全部照らし合わせてみ?

>>湊s
ネタにマジレスなんて野暮な真似はよせ

このブログは携帯だと画像表示がメモリ不足でほとんどされないから、『つよきす』がそうだったもんだから勘違いした

ちなみに源氏名についてはちゃんと判ってるから大丈夫

ごめんなさい


プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

