

灼眼のシャナⅡ 11話 約束の二人



今週は、風見学園の清秋祭の準備で、戦闘はお休みである。

な~んだまたラブコメかよ。などといい加減テレビの前の一般視聴者も、
うんざいりした表情ではなかろうか





そんなうんざりした表情をしていると、突如としてシャワー室の様子が!
まぁしかし、これはきっと男のシャワー室に違いない!
筋肉質の田中の体を映しに映し、腐女子の人気を取ろうと言う魂胆である。




と、思ったら、シャナが映し出された
きっとこれはシャナっぽい顔と髪をした田中に違いない。




次に吉田と中村が映し出される。
左の女が中村だが、顔が佐藤っぽい。

つまり中村っぽい佐藤と
吉田っぽいUGだな

まぁ腐女子はたくさんお金を落とすし、
仕方ないといやぁ仕方ねぇ




あれ?乳がデカイな
いや、しかし、今の時代偽乳なんていくらでも作れる訳だ。
俺はおっぱいのプロフェッショナルなので、乳首で本物か偽者か分かるんだが、
残念な事に手で覆われていて分からない・・・

/hidden!
/hidden!
/hidden!
/hidden!
/hidden!
/hidden!
/hidden!
/hidden!
/hidden!
/hidden!

D.C.II  ダ・カーポII  立体マウスパッド 月島小恋 D.C.II ダ・カーポII 立体マウスパッド 月島小恋
(2007/12/13)
トイズ・プランニング
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第11話 「約束の二人」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌]御崎高校学園祭「清秋祭」まであと3日。教室を使った研究発表、屋外テントでの模擬店、そして仮装パレードの衣装作り。準備に忙しいのは悠二のクラスだけではなく、クラス単位で泊まり込みを含めた作業が行なわれ...

comment

Secret

男前ダナー
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

