

CLANNAD -クラナド- 11話 放課後の狂想曲



ピラルクピラルク
ギョギョギョギョギョー






ご存知の通り、現在ことみルートだが、
ここでこうくるかぁ・・・
これは次は杏ルートやるよという、次回予告なのだろうか。

それとも、もしかして急遽、杏ルートへ転進か




と、思った矢先、京アニが本気を出しやがった。
杏ルートへの転進は中止。引き続きことみルートをお楽しみあれ




という訳でヴァイオリンリサイタル。
ジャイアンリサイタルと違う点は、観客が多い事。そして
300円といえど、耳栓を売ってくれる事である




腕は上達しているのか、それとも先週の悲劇が繰り返されるか・・・





答えは先週の悲劇が繰り返されるでした






しかも死亡者まで出る始末である。
突然鬱アニメ化したな




じ、次回予告で遊んでいないだと・・・
つまり、来週は涙腺崩壊か

といっても、ことみルートは後3話くらいはあると思う。
つまりCLANNAD2期をやるという事だ
ハルヒ2期の製作が、結構遅れてるらしいし

ソフト耳栓(シリコン) ソフト耳栓(シリコン)
()
イガラシ
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

CLANNAD 2 (初回限定版)ヴァイオリンを片時も放そうとしないことみ。しかし、彼女の奏でる殺人的な音色に朋也達は苦しめられていた。そんな中、杏はことみのためにヴァイオリンの発表会を開くことを提案する・・・。

comment

Secret

まだ確証は無いけど2期はありえるかもな。
原作がかなり長いらしいからね。

麻枝准さんが一番気合いれてつくったシナリオだからあわせて4クールないとね・・・。

だとしたらリトバスのアニメ化はもっと先か・・・・orz

杏ルートに早く移行してください

>>星野
ハルヒ2期のための時間稼ぎだよCLANNADは

>>湊s
それはどうなんだ
シナリオに恵まれなかった杏ルートやるってのは
智代をやってくれよ智代を
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

