

機動戦士クソダム00 11話 アレルヤ

何度も、何度も繰り返される
顔のアップ会話とロング説明セリフ

これを見ると本当に眠くなる。

富野監督は、顔を引き気味に描けと命令したそうだ。
大正解だよ




開始早々、かの有名なシャアの
「MSの性能の違いが戦力の決定的差ではない事を教えてやる」

をパクるハム。
しかもお前が言っても説得力の欠片もないし




トレミーの修復作業をするハロ

先週、ずうううううううううううううううううううっとバリア張ってたのに
どこが壊れたと言うのだ。アホか

そして予報士死ね。氏ねじゃなくて死ね




作戦に失敗し、ティエレンを20機以上失った中佐の責任はうやむやに、
美しい国ですねー




艦内なのにヘルメットを着用する、少尉。
この首長ヘルメットは、ダサい以外のなんでもない。




アレルヤが他人格と話すシーン。
演出がだせぇなぁおい




そして6時にグロを流すな




人革の超兵機関を攻撃するプランが立てられる。
このホテルのキーみたいな物に、作戦の詳細が入ってる。

自分で説明するのが面倒くさいかスタッフ

ていうか廊下は無重力で、この部屋だけ重力あるのかよ




つう訳でGIFアニメ戦闘
地上はエクレア・デュナメス
宇宙はキュウリ・ピザが担当する。

艦載機全部出すって、追撃とか考えないわけ?




そして突如として現れるスペースコロニー。
人革連は宇宙開発が遅れてたり、進んでたり大変ですね。
リアルリアル




ガンダムはセキュリティシステム鎮圧できるよ!すごいね!リアルだね!!!




ビルの前で2分近く棒立ちのキュウリ。リアルですなぁ




宇宙なのに涙が垂れてる事が、まず一つ目のツッコミ所ではあるが、
何より、トロワのパクリである事が最大のツッコミ所だろう。

ガンダムW見てないんですよね?水島監督




自らの権限で、超兵機関を閉鎖し、関係者を取り調べる中佐。
部隊を壊滅させ、作戦を失敗しても無罪で
報告義務を怠ったら有罪。

てか、現場指揮官のあんたに他部署の人間を逮捕する権限があるものか?
情報隠匿ってさ、
あれって国家絡みの計画で、超兵のことは一般兵には言えんのではないか?




20歳になったので酒飲むアレルヤ。
ちなみに、日本だと20歳で酒を飲めるが、外国は21歳から酒が飲める。
そんな事もスタッフは知らないの?

こんな凡ミスでリアルを謳うなど笑わせてくれる




ちなみに主役である、刹那の今週のセリフは

「どうした」
「了解」
「エクシア、刹那・F・セイエイ出る」

以上。


TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK) TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)
(2006/12)
晋遊舎
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

せつなみだめ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

