

キミキスpure rouge 11話 tear drops



うどんと妹はすっかりウザキャラになっちまった。
柊もウザキャラ。
二見さんは赤毛とくっ付けられ、
魔王はビッチ化。
アスカターンは性格を改悪されてしまった。
地味子は引越しフラグで、このアニメをそろそろ去ろうとしている。
日野ちゃまは魔王と地味子で板ばさみ状態。
赤毛はアスカターンと二見さんどっちなんだよ。
サックスはネタキャラ

以上が負け組み

このアニメでの勝ち組は、
お嬢・栗生・先生
以上の3名。と監督のカサヰ






今回は金持ちお嬢の自宅に転がり込んで、ロケハンするという話なのです。
金持ちは凄いぞー。昼飯にデカイたい焼きを食べるんだ。


まぁ今回はギャグ回だろうな。特に進展なさそうだ。別に2クールだし、
まだ、そんなに慌てる時期ではない。






( ゚д゚)・・・・・・・




「誰か銃をよこせ!早く!!」





No.20 S&W PC356 (10才以上ホップアップ) No.20 S&W PC356 (10才以上ホップアップ)
(2003/10/21)
東京マルイ
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

theme : キミキス
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」

キミキス pure rouge (1)映画のロケハンで祇条深月の家を訪れる映画研究部一行。深月の好意で摩央、結美、菜々となるみはもちろん、明日夏や瑛理子も招待されていた。広大な祇条家の屋敷と深月のもてなしに圧倒される一同。誰もが驚きを隠せない中、なぜか沈みがちな結美...

comment

Secret

赤毛のやらうこのやらう
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

