

ハヤテのごとく! 38話 危うしハヤテ!機能完全停止!!



死ね!糞ジジイ死ね!!
豆腐の角に頭ぶつけて死ね!!!
死ねカス!万死に値する!万死に値する!
万  死  に  値  す  る




なんというゴルディアン大槌
これは間違いなくゴルディアンハンマー




なんというプリンセスゴッド
これは間違いなく姫神
さっさと顔を見せろ




ハヤテ、三千院家辞職。
でもカシミヤのコートはちゃっかりいただく。

これはあくまで、先行(選考?)最終回な訳で
ちゃんと4クールやるよという話だ。
打ち切りなんていうのは、にわかの妄言

来週はヒナギクが出るらしいし、楽しみだなぁ


勇者王ガオガイガーFINAL ジェネシックガオガイガー FINAL Ver. (ノンスケールダイキャスト塗装済み完成品) 勇者王ガオガイガーFINAL ジェネシックガオガイガー FINAL Ver. (ノンスケールダイキャスト塗装済み完成品)
(2007/12/25)
Max Factory
この商品の詳細を見る



FC2ブログランキング

theme : ハヤテのごとく!
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第38話 「危うしハヤテ!機能完全停止!!」

ハヤテのごとく! 05クリスマスイブということで、去年も招待された三千院帝主催のパーティに行くことになったナギたち。不機嫌なナギをどうにか連れて行くハヤテとマリア。実は去年のハヤテとナギの出会いは、ナギがこの帝のパーティを抜け出した後に起こっていたことだ....

comment

Secret

テラゴブサタ
ハヤテは鋭意録画中なので、打ち切りはちとつらいのぅ

声も勇者王でしたか?

>>天壌の蒼響s
まずない

>>湊s
声はシロウ・アマダだ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

