

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 12話 心の架け橋



大変な事になった!美夏の靴が盗まれた!
きっと今頃、犯人は自宅に靴を持ち帰り、
その匂いをクンカクンカ嗅いでいるに違いない!!

犯人をブッ★す。俺に続け





と、思えばこんな所にあった。
なんと鬼畜な・・・きっとこれは一度靴にゴミの臭いを染み込ませ、
翌日それを履いている美夏を視姦し、満足感を得ようというのだな!
非常に残酷な行為であり、再犯の恐れもある。よって死刑だな




委員長弟危うし!トラックに轢かれかける!
貴重なショタがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!





トラックの運ちゃん涙目wwwwwwwwww
これでも美夏は義之が担げるほど軽いんだぜ?
どんだけ姉歯設計してんだよこのトラック




美夏故障。
2話の時と同じ格好になるが
これは何なんだ!これは!!エロさ3割り増しではないか!




翌日、一躍学園のヒーロー化




委員長と和解




美夏退学!

あれだ、ベタすぎる。なんというベタベタストーリー
そういや次回予告でベタベタ言ってたのはこれか




んでもって小恋と別れる。

もうマジデコノアニメドコヘムカッテイルンダ
とりあえず来週最終回ですよ

タッチ TVシリーズ DVD-BOX タッチ TVシリーズ DVD-BOX
三ツ矢雄二、日高のり子 他 (2004/11/26)
東宝
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話 「心の掛け橋」

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0陰湿になってくる美夏へのイジメ・・・。苦しむ、美夏と義之達を、見てないながらも頑なな態度を取り続ける麻耶。そして事件が起きる・・・。

comment

Secret

これ絶対マトモに終わらないよね

>>湊s
まともに終わったら脚本を崇拝するわ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

