スポンサーサイト


いってぇなこの野郎

火曜日に、インフルエンザの予防注射に行った訳だす。
ちなみにあらかじめ行っておくと、この話に、オチが無いのは当然の事ながら、
エロゲに出てくるような、美人女医はいません。ナースもいません。
それが見たけりゃ夜勤病棟でもやってなさい。



ぶっちゃけインフルエンザの予防注射なんて、人生初めてであろう。
どんな物なのか、どれだけ時間が掛かるのか、
そんなの一切不明。
ただ、太くてガチガチでギンギンな突起物を刺す事だけは知ってる。

実際やってみると、熱計って、色々書いて、喉とか見せて、
太くてガチガチでギンギンな突起物を刺すという作業だった。
この、太くてガチガチでギンギンな突起物。世間一般的に言えば、お注射であるが、
これがヤバかった。

まず痛い。注射は大嫌いなので、地獄だ。いてーよこの野郎。
まぁ、これがな、



こーんな、まるでアトリアかぐやのエロゲに出てきそうな、美人女医とかならまだマシさ。
これだけで、痛さ5割減だろう。むしろもっと刺してくれーとか言ってそうだ。








でも現実はこうだ。女医とかナースに幻想を抱きすぎた。
まぁそこまで言ってしまっては、せっかく注射してくれた方に申し訳ないが、
実際、記憶が正しければこんな感じだった。


注射後はというと、けっこう痛さが残る。
今でも痛い。
これは予防接種後なら、よくある事らしいが、
それのワンランク上の痙攣とか、腫れとか、発熱したりとかはご免被りたい

艶女医 艶女医
Windows (2007/09/28)
アトリエかぐや
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

スポンサーサイト

comment

Secret

お注射は痛くないけど
その後の腫れが痒くて痒くて

艶女医よりナースにおまかせの方がヒロインが好み

かぐやは絵はマジイイからなぁ…

幼なじみと甘~くHに過ごす方法はちょっとやってみたいw

俺の妹なんて小6にもなって泣いてました
来年は中学生なんだから泣いて欲しくない^^;

>>塔ヶ崎零羅s
痒くはないがな
とりあえず痛い

>>アルク
俺は艶女医の方がいいな

>>星野
かわいいかブサイクかによるな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

