

機動戦士カスダム00 12話 教義の果てに





作画がグレーゾーン突入
膨大な予算費やしてる癖に、もうグレーゾーンかよ
予算の無駄遣いだな。







低脳国家で有名な、アザディスタン寺院で話し合うおっさん共。
これとかいつの時代だよ・・・
エゴを押し付ける事に必死になりすぎて、これが2307年と言う事を忘れたか。




デモを起こす保守派。
中東国家なのに、何故か英語。
なぁ、水島アホなん?




アザディスタンへ潜入するも、クルジス人だとバレる空気主人公。
顔だけでクルジス人だと分かる爺さんはすげぇなぁ

つうかなんでクルジス人は駄目なの?説明不足




録音VSハム

フラッグってのは、大気圏内をスイースイーと飛べるMSで、
それに対し、スナイパーライフルで防戦ってどうよ。
股間のミサイルとか、ピストルとかあるだろ・・・

てかその前の、ところがぎっちょんミサイルとか股間のミサイルでなんとかなったろ




「人読んで、グラハムスペシャル!!」

相変わらずの厨二病ですねー




「あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!」

GN粒子で通信聞こえないんだし、あえて言う必要ねーなー
無理やり1stの名セリフをパクって使うとはな
これこそカスだな。水島はカス。カス以下。




「蹴りを入れやがった!」

言われんでも分かる。
どうして蹴られた本人が、そんなに冷静な解説できるんだよ。
アホか




エクレアのターン

さっきまでそこそこ動いてたアンフが急に棒立ち。
つうかエクレアって足の底にローラーでも付いてんの?




ベーダから緊急暗号通信。
ベーダってプトレマイオス艦内にあるんですよね?

なんで艦内のベーダが、艦内のブリッジへ緊急暗号通信してるんだよ。
意味不明




「俺は・・・ガンダムになれない・・・」




ナレ「刹那、ガンダムになる。」

もうイミフ・・・


物語の体操―みるみる小説が書ける6つのレッスン (朝日文庫) 物語の体操―みるみる小説が書ける6つのレッスン (朝日文庫)
大塚 英志 (2003/04)
朝日新聞社
この商品の詳細を見る


水島には是非読んでいただきたい







FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「クルジス」についての最新ブログのリンク集

クルジス に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

comment

Secret

今回は悪い意味で楽しめました

作画終わってるwwww
友達が「おもしろい」とか言ってるけど
正直つまらんです、はい
相互リンクたのんます
http://kakubomu.blog107.fc2.com/

>>塔ヶ崎零羅s
それはいつものことだ

>>須賀
おk
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

