

灼眼のシャナⅡ 12話 清秋祭始まる



シャナ!シャナ!シャナ!シャナぁぁあああうぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シャナシャナシャナぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!シャナたんの黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
12話のシャナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねシャナたん!あぁあああああ!かわいい!シャナたん!かわいい!あっああぁああ!
劇場版DVDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!小説なんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
シ ャ ナ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?アニメのシャナちゃんが僕を見てる?
表紙絵のシャナちゃんが僕を見てるぞ!シャナちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のシャナちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのシャナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシャナちゃんがいる!!やったよ池!!ひとりでできるもん!!!
あ、アニメのシャナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあぁあ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシャナへ届け!!岬市のシャナへ届け!







空気の読めないフィレス降臨
おっぱいはでっかいが、フレイムヘイズ3人相手に勝てる訳がない。
多分次回(1月10日)には、ミンチより酷い状態となるだろう


機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.2 機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.2
浪川大輔、辻谷耕史 他 (1999/12/18)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第12話 「清秋祭始まる」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】「清秋祭」初日、商店街を練り歩く仮装パーレドがスタートした。1年2組の仮装は、ロミオとジュリエットに扮した悠二と一美、ドロシーのシャナや魔法使いの史菜を有するオズの魔法使い。コース沿いには多くの見物客に混ざり悠二の両...

comment

Secret

フィレスが一番好きなのにー

アウトラインギリギリの緊張感をありがとうw

シャナはそういや5話以降まだ見てないな。。。
そろそろ見ないとまた見ずに終わりそう、、、
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

