スポンサーサイト


D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 13話(最終回) 桜笑み君想う



とりあえず二期決定おめ

しかし、酷い最終回であった
この最終話で糞アニメっぷりに拍車が掛かった。
岡本 英樹 貴様の名前は忘れんぞー


あぁちなみに2期は来年春を予定してます!




うんそう、来年の春なんだ・・・
来年の春・・・偶然偶然







美夏の退学が正式発表され、生徒が授業ボイコット
つい最近までロボット(笑)だった生徒が、ボイコットするにまで至るとは・・・
委員長の弟を救出しただけで?
委員長ってそんなに学校で地位あるのか




ディフェンスに定評のある生徒Aと生徒B




何枚もの紙によって構成されているノートを軽々しく破く見夏。
やはりロボットってすげーなー
これなんてef?




小恋より電話。
「体育館に来い」との事。
ヤンデレちゃうのかい?ヤンデレちゃうのかい?ヤンデレちゃったらDVD100枚買うわ




なんという分かりやすい展開




美夏卒業。
義之は卒業しねーのかよ




最後がこれかよ
仰げば尊し歌わないの?マジかよ
練習なしで本番ってすげーなーおい




義之、貴様清々しい顔をしているが
誰ともくっ付いてないからBADENDみたいなものだ!

来年春まで童貞のまま!ざまぁみろ!


てか小恋がかわいそうすぎる
あの1話はなんだったんだ。
究極の噛ませ犬。種死のシン並みの噛ませ犬だ。

後、桜ってなんなんだ・・・まったく話に関係なかった。
OPで桜桜言ってんのに。
桜笑み君想うって・・・君って誰だよ・・・

で、2期どうするんだこれ・・・
やっぱ小恋はダメだ。音姉あるいは由夢ルートだ。
てかなんで小恋と美夏にしたんだ。
京アニなら姉妹にする。っつうかどこのアニメスタジオでもそうするわ
えーと今の季節は11月くらいか・・・
ギリギリ、クリパには間に合うな。
2期は音姉、あるいは由夢ルートでクリパから。異論は認めない。

D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)
PlayStation2 (2008/05/29)
角川書店
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第13話 「桜笑み君想う」

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0美夏の退学が決定した。しかし、これに反発する生徒達は、授業のボイコットを始める。しかし、そんな生徒達に対しての美夏の反応は意外なものだった・・・。

comment

Secret

ネタにもならないよね
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

