

誰の涙やら

12月22日。
日本橋に行った。ここに来るのは8月以来。
当日の天気は大雨。きっと喪男の涙に違いない。クリスマス近かったし




日本橋に到着し、とりあえずガンダムズへ直行。
今年最後の買い物となるだろう。




まず、ガンダムアストレア改造パーツ。




これは、今月の電撃ホビーマガジンの付録。
HGエクシア用の改造パーツだから、つまりHGエクシアを買わなければいけないらしい。
めんどくせーよー




中身。
やはりHG用だ。FGじゃ改造でもしない限り無理っぽい。
改造パーツの為に改造・・・却下だな論外だ




次にHGUCザクⅠ
ザクⅠを買うのは2度目だな。最初に買ったザクⅠは積んでる




そんで陸戦型ガンダム




この陸戦型ガンダムは、MS戦線0079ではよく利用してる機体。
ほどよい耐久性と、ほどよい機動性。
流石、ガンダムの余剰パーツで生産された機体だ。ジムとは桁違い



その後アニメイトへ、2008年のカレンダーを探しに行った。
アニメイトに来るのも8月以来。
とりあえず、ガンダムのカレンダーお目当てだったが、確認できず
だからといって、種や00のカレンダーは論外だな。

と、なれば残るのはハルヒかコードギアスくらいな訳で、




結果、ギアスを選んだ。


ちなみにこの日は父と車で来てて、その後梅田に寄った。
ホワイティ梅田と梅田3番街で福引があったので参加したんだが、
結果はお菓子ばかりであり、特に書く事もないので省略しよう。
ただ、前に並んでたババァが係員に渡した抽選券の数が半途無かった。

そして係員の人がそれを一生懸命数え、いざ始めると
多分20回以上は回していた。そして回し終わり、係員が確認すると
後8回は回せるらしく、ババァは後8回回した。




結果は全部赤色(未等 景品はお菓子)だった。
ババァカワイソス


電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2008年 02月号 [雑誌] 電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/25)
角川(メディアワークス)
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

アストレアイイナー
HGあるけど
展示するとしたら2つ必要なんですね

>>塔ヶ崎零羅s
両方とも展示したいなら2つ必要になるな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

