スポンサーサイト


許すまじき年末の糞番組

プラモ製作…ラッカシンナーのにおい問題で中断
アニメ…年末の糞番組のせいで年始まで放送せず

ダメだこりゃ



■2.お名前は?
ヲタードン

■3.おいくつですか?
14

■4.ご職業は?
在宅アニメ品質管理

■5.好きな異性のタイプは?

姉といえど、色々分類化されるんだけど、
甘やかしお姉ちゃんっていいよね

■6.特技は?
ない

■7.資格、何かもっていますか?
ない

■8.悩みが何かありますか?
部屋にポスター貼る場所がなくなった

■9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:ハッピーターンの粉
嫌い:トマト

■10.今、広い意味で恋していますか?
愚問だな
もちろんだ。当たり前ではないか

■11.貴方が愛する人へ一言
朝倉音姫さんへ
こんにちは。今年一年ももう終わりに近づいていますね。今年音姉は大活躍でしたよね。9月にアニメ版D.C.Ⅱが放送されてとても忙しい日々を送っていましたよね。
僕が音姉を始めて知ったのは今年発刊されたアニメ雑誌です。何月号かは忘れましたけど・・・。そのときにあなたが載っていてあなたを初めて知りました。妹さんの由夢さんや他の人も載っていましたけど音姉を見た瞬間一目ぼれしてしまいました。
そして体験版を見たときはもうすごいことになりました。一目ぼれしてしまった音姉と一緒にいろんな日常を過ごしていきますます好きになりました。
そしてプレイ動画を見て音姉といろいろ触れ合って音姉のすべてを知って僕は号泣しました。
あんなに頑張っている音姉をみるとますます好きになってしまい心が苦しかったです。D.C.Ⅱ本編で音姉と触れ合って以来僕の頭の片隅にはいつも音姉がいました。音姉を想像しているだけで至福の時間でした。
音姉といつも触れ合いたい・いつも話したいという叶いえない想いがいつも心を苦しめていたのでせめて夢の中でも音姉と一緒にいたいということで寝る前に音姉の写真をみたりして音姉のすべてを頭に記憶してそのまま寝たりもしました。
一度だけあなたと一緒に話していて風見学園に登校している夢を見ることに成功しました。
でもそれ以来そういう夢は見れていません。今はとても苦しいです。好きで好きでしようがありません。最近は音姉のことがさらに好きになってしまい携帯電話やパソコンの待ちうけ・壁紙も音姉の写真を使わせていただいています。
でも、もうそろそろ限界がきているので今回このような手紙を書かせていただきました。失礼と存じ上げていますが気持ちを抑えられませんでした。
わが風見学園の生徒会長としてご活躍してくださっていて忙しいと存じ上げていますがもし、もし快いお返事をいただけるなら下記に記した住所までお手紙をお送りください。僕は手紙がくると信じていますので毎日待ちます。
何年でも待ちます。最後になってしまいましたが今回このような手紙で僕の気持ちを伝えてしまい無作法で申し訳ございませんでした。お許しくだされば幸いです。
では寒い日が続くと思いますが風邪など引かぬよう体調にはお気をつけください。長々と書きましたがこれにて失礼させていただきます。

■13.TDLで好きなアトラクションは?
バズライトイヤーだったっけ

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
俺の願った事がなんでも叶いますよーに

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
日清のカップうどんのガンダムVer.は中々の狂いっぷり
後牛乳に相談だのCMもなかなか

■16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
言わずもがな音姉

■17.最近調子どう~?
ニキビが・・・

■18.最近の嫌なコトは何?
一年中姉貴が不機嫌だ
なんとかしてくれとんでもないスイーツっぷりだ

■19.最近買ったモノは?
HGUCザクⅠその他色々

■20.旅行に行くならどこに行きたい?
一度くらいは秋葉原に行ってみたいもんだね

■21.解毒方法は?
ニコニコで作業用BGM聞いたりラジオ聞いたり

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
べーつにーなーんにもー

■23.一昨日の夕食は何ですか?
何か辛かった希ガス

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
エロ漫画フォルダがバレた夢。
糞リアルだた

■25.好きな駅は?
ない

■26.バイブルになってる本orマンガある?
ないなぁ

■27.二次元三次元問わず、1日誰かになるなら誰になる?
音姉だな

■28.好きな歌は?
俺のMP3の一番最後に入ってる曲こそが一番好きな歌となる。
現在一番最後の曲なのは『If...〜I wish〜』だた

■29.明日の予定を教えてください。
淀屋橋に強制連行

■30.今月の予定を教えてください。
ただ無駄に人生を過ごす

■31.何のオタク?
ガンダム

■32.夢とは?
妄想だな妄想

■33.平和とは?
左翼が堂々と街頭演説してる日本はテラ平和
銃で撃ち殺されて死ね

■34.好きな髪型は?
黒ロングだよなー
なんでスイーツって茶髪にするの?誰も望んでねーよ

■35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
今は聞いてない

■36.好きなキャラは誰ですか?
女なら音姉
男ならカスペン大佐だな

■37.生まれ変わったら何になりたい?
今の知識だとか体力を引き継いで人生やり直してーなー
無論イケメンな

■38.最近のマイブームは?
何故かどう森e+にハマる

■39.子どもは何人ほしい?
いらね

■40.友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?
シコシコシコシコシコシコシコシコ

■41.好きな映画は?
哀・戦士編は面白れー

■42.好きなポケモン3匹
よく覚えてないわ

■43.好きな車種は?
しらね


D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版 D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
Windows XP (2006/06/23)
サーカス
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ポケモン】の情報を最新ブログで検索してみると…

ポケモン に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

comment

Secret

音姉に対する深い愛に感動した!!!

だけど音姉だけは

ゆ ず れ な い !

音姉への何だ?
長い手紙を良くかけるな

3行でお願いします

音姉より音夢が好きな俺は仲間はずれ

>>アルク
譲るも何も俺のだし

>>かめ
そんなの3時間もあれば楽勝だな

>>塔ヶ崎零羅s
3行で圧縮できる内容じゃないなぁ

>>星野
残念ながらな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

