

バトンしかネタがねー

・ルール
*指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定はガンダムです

1.最近思う【ガンダム】
バンダイの金儲けの為化してる。
確かにガンダムと名が付くだけで売れるかもしれんが、いい加減ガンダムから巣立て。
そしてガンダム以上のアニメ作れ。
シャア大佐だってきっとそう仰られてる。
まぁとはいえ、
Ζガンダムからはずっと金儲けの為なんだが、Ζとかは面白いからね。
バンダイの金儲けの為とは言え、秀作。
だからまぁ、バンダイの金儲け化が深刻化してるが正しいな。
あまりにもガンダムと名が付くだけで売れて、中毒になってる。
そんな印象

2.こんな【ガンダム】には感動!!!!
1stの戦場は荒野の回とかいいよな。
人間味溢れるキャラクター。
これまでのアニメの、敵は残虐卑劣を覆す回だよなぁ
ガンダムにおけるリアルとは、世界情勢がどうこうだけではない。
こういった人間ドラマや、会話内容なども含まれる。

3.直感的な【ガンダム】
ここがこうでこれがこうだけどお前どうよ?
って感じだな。
決して「ここがこうでこいつらは悪い!」って感じではない


4.好きな【ガンダム】
OVAシリーズとか中々面白い。0080とか0083とか
ただやっぱり一番面白いのは1stかな。
でも作画的には0083の作画が一番好き。

5.こんな【ガンダム】はイヤだ!
ある程度なら強くてもいいが、強すぎはダメ。
後先考えず、強すぎる設定にすると後で自分の首を絞める事になるしね。
後、やはりなんでもガンダムという名前を付けるのはどうかと思う。
1stなんて、ガンダムは1機しか出てこないのにプラモデルはバンバン売れたよ。
ジオンのMSのプラモも売れた。
やはりいい作品なら敵メカも売れる。08小隊のグフカスタムもバカ売れ。
だからガンダムをいっぱい出すというのは、
この作品はガンダムという名前を出さないと、
プラモデルが売れないほどつまらないよと言ってるような物。

6.この世に【ガンダム】がなかったら
やっぱりスーパーロボット作品で溢れてたりするのかなぁ
それともヤマトがブームになって、戦艦アニメとかが主流になってるのかなぁ
でもコードギアスやエヴァがなくなってるのは確か。

7.次に回す人(【指定】つきで)

誰でもいいよ







FC2ブログランキング

comment

Secret

>>ある程度なら強くてもいいが、強すぎはダメ。
某(ry
のことですか

やっぱり僅差で熱い戦いを繰り広げるほうが好きです

>>塔ヶ崎零羅s
そうそう
限られた資源や物資や武装の中で
うまく工夫するのも面白さの一つなのに
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

