スポンサーサイト


初詣の結果報告

昨日は初詣に出かけた。
ちなみに年が明けてから何をしてたかと言えば、

まずガキの使いが0:20までやってたんだ。
その後Ζガンダムを見たね。星の鼓動は愛編
んでそれ終わった後は風呂に入り、
出たら逆シャアを見たな。

で、しばらくMS戦線0079をするも、キャリフォルニアベースのミッションがあまりにも難しいので断念。
もう一回逆シャアを見た。
見終わると新聞到着。

しかし、Joshinのセールはショボいし、今年はトイザらスは何もないようだ。

あれ?新聞到着?時計を見ると6時だった。
おおなんと・・・一睡もしてねーよー
そしてそのまま寝ずに初詣へ向かうのだった。





向かった神社は、何と京都は祇園にある某神社。
なーんでわっざわざ京都まで行かねばならんのか。
俺には理由がサーッパリ分からない。
とりあえず、100円玉を賽銭箱の中に突っ込み、
「ある日突然家に3京円くらい届きますように」とお願いした。
100円が3京円になるならやっすい物だ。
税金いくらになるかな




次、おみくじを引く。
結果は「吉」のようだ




下のほうには詳細が書かれている。
要約するとこうだ。

・闇が晴れて俺の時代
・出世するっぽい
・悦びごとがありまくる
・病人本服すべし
・待ち人が来る
・失うものが出る
 まぁ待ち人が来るなら犠牲はつき物だな
・訴訟事叶う目上の人を後ろ盾に汁
・争いごとはいい人に頼んで勝て
・生死は生く


大体こんな感じ。
これで吉とは・・・ハードルの高い神社だ・・・大吉にはどんな事が書かれてるのやら


次にもう一つの神社に行く。
行くのかよー
しかもカポーが滅茶苦茶多い。うぜー

ここでもとりあえず、50円を賽銭箱にぶち込み神頼み。
「音姉に会えますように」とお願いしてみたら
昨日夢に出てきやがった。つまり神社は凄いよという事だ

さてもう一回おみくじでも引こう







大    吉
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

内容はこんな感じ


願望は努力して成就すべし
んな無茶な努力しても3京円は無理だって

仕事開眼あり走破せよ
開眼があるのは分かったが走破は無理だな

売り買い信用増し営利あり
ヤフオクをやれという事ですね

待ち人来る
やっぱ来るのか・・・

病気本服す
要は病気が治るという事か

勝負事邁進せば制覇なり
フムフム興味深い

受験神の加護有り最善を尽くせ
な、なるほど・・・

方角東、南の方吉、建築・移転・縁談急いで吉、旅行大いに成果有り
>旅行大いに成果有り
とはいえ、慣れ親しんだここを離れるのもあれだな。

あぁつまりこういう事だ!
俺のクラスに音姉が転校してくるが、きっと池面ライバルが出現する。
が、目上を人を後ろ盾にしつつ、いい人に頼んで俺の完全勝利
ワーッハッハッハッハッハッハッハッハッハ








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

初詣いけない蒼響です
100円で大金なら日本の何千何万人が資本家に(ry

素晴らし過ぎる

大吉イイナー

俺はここ3年くらい初詣行ってないような気がする。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

