スポンサーサイト


お前らはどんな初夢を見た?俺はこんなの

初夢とは新年に初めて見る夢の事。
富士と鷹とナスビが出てくれば幸運らしい。

ちなみに見た日は前日一睡もしてない事もあり、
18:00には爆睡していた。

では以下、夢の内容を綴る。見た夢というのがいささかカオスな物で、
超意味不明かつ糞長い文章となっている。
注意されたい



主人公:俺
でお送りする初夢。

冒頭
何やら戦闘機に乗ってるようだ。
乗ってる機体はXウィング

Xウィングとは



これ。スターウォーズに登場する架空の戦闘機。
両翼に4つのビーム砲を装備している。


で、まぁゲームのように敵戦闘機
つうか本当に敵かどうかは知らんが落としていくのだ

こんな俺に落とされるとは・・・なんと可哀想な戦闘機。
それにしても雑魚い。とにかく雑魚い。
そんな雑魚共を順調に落とすが、




目の前に卑猥な形の巨大砲台が現れた!

形こそ卑猥であるが、かなりの大きさでヤバイ事は間違いない!
ビーム砲を撃ちまくると、めでたく巨大砲台は爆散した。
なんだあっけないな。などと思っていると




どう考えてもワープホールっぽい物が現れた!

つまり、これはビーム砲を発射する寸前にワープホールを展開させ、
その先へビームを撃つという物だ。これによって遠くにいる敵へ打撃を加える事が出来る。
いい作戦だ。

とりあえず俺は好奇心でその中に突っ込んでみたんだ




到着したのは、大阪市営地下鉄谷町線の大日駅。
しかも何故かXウィングに乗ってない。生身の状態だった。
俺のXウィングどこよ。
ちなみに時間は夜で、小雨がパラパラと降っている。

クククククこれはきっとあるぜと思った瞬間。
キャーッ!という女の叫び声が!振り向くと




なーんかこんな感じ(羽根も生えてたかもしれない)な宇宙人が立っていた。
ちなみに何で宇宙人だと分かったのかは知らん。夢の中の俺に聞いて欲しい。
そして俺には絵心の欠片もないので、想像しにくい方は
エイリアンVSプレデターエイリアン
アメリカ版ゴジラゴジラ
を足して2で割って、赤い目をつけた感じを想像してほしい。
これが昼とかならまだしも、夜の小雨の中だと中々怖い。ヌメヌメしとるし。

とりあえず人々は地下鉄駅の方へ逃げてるし、俺もそっちへ逃げた。
宇宙人野朗はその間も追いかけてくる。うぜーなー

地下内部へ入った。宇宙人はそれから入ってこない!
どうやら
宇宙人は光のある場所へは近づけない!
と、独自の解釈をした。
それなんてアイ・アム・レジェンド?

なんだか色んな映画が混ざってるなぁ・・・
大体光のある場所には入れないって・・・街灯とか無視ですか・・・
まぁ夢の中だし仕方ない。こんな物を毎晩見せられる純一や義之は大変だ。

で、地下には結構な人がいる訳だが、
所々で「白河がいねーぞ・・・」
などという声が聞こえる。
白河って「ことり」なのか、「ななか」なのかどっちだよと思うが、
どうやら学園のアイドルがいないらしい。

盗み聞きすると、風見学園の放送部にいるとか・・・

うーんラジオの放送でもしてるのか?それとも実況中継か。
つうかなんで大阪に風見学園放送部があるんだ。
つうか風見学園放送部って普通に電気付いてるから安全じゃねーか

ツッコミ所は探せばいくらでもあるが、何故か俺は一目散に風見学園放送部とやらへ走ってた。
危険だっつーの。ちなみに欧米映画では絶対出てくる銃とか持ってない。
でも走ってた。

もしかしたら安全と思ってた放送部が停電してるかもしれないし、
もしそうなら絶好のフラグチャンスだしね。
とりあえずそういう事にしておこう。

放送部に到着し、ドアを開ける。別に停電とかはしてなかった。
メンバーは、ななかとか渉とか小恋とか音姉とかいた。
音姉!ラッキーじゃん。

室内は非常に和やかなムードで、演奏とかしちゃってんの。
でも地下へ案内する。俺が地下へ行こうと切り出した時点で
「ここにいるほうが安全じゃん」とか思うだろ普通・・・よく賛成したなおい

外に出ると人がたくさんいた。
そりゃもう歩道に敷き詰められていた。
流石に宇宙人も数には叶わないのか出てこなかった。てか本当にいるのか?宇宙人

で、まぁこの騒動はきっと最初にバンバン落とした奴らに違いない!とXウィングを探すも出てこず、













数日が経過
エエエエエエェ(゚д゚;)ェエエエエエエエ
そりゃねーよ。

この日はCLANNADの渚ちゃんと杏ちゃんと椋ちゃんとお買い物っすwwwwwww
ハーレムっすwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww

で、夜になった4Pはない。
地下鉄の駅にいるのだが、さっきから地上に出ていった渚が帰ってこない。
おせーなーなどと思っていると、必死に宇宙人から逃げてきたリーマンが地下へやってきた。
地上に出てみると、宇宙人がウヨウヨいるぜ!

どう考えてもヤバいこの状況・・・
とりあえずどうするかなぁなどと悩んでいると






目が覚めた

時刻は午後12:30
寝すぎだろ・・・常考・・・・
んにしても新年早々酷い夢だった。
本当、こんな夢を毎晩見させられてると思うと、純一と義之がかわいそうに思えてきた。
ちなみに渚が無事かどうかは知らんよ。







FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

ちょwwwwwwww
カオスすぎるwwwwww

>>X-ウイング
いいないいなー
デズニ(ry のスペースなんたらぐらいしか乗ったこと無いですもん

>>砲台
卑猥すぎる
監督を呼べ

>>白河がいねーぞ・・・
盛大に吹いた

>>渚ちゃんと杏ちゃんと椋ちゃん
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!

以上、ヲタードンの自作自演でした。ξ(゚⊿゚)ξですわよ
と信じたい内容である
初夢?覚えておらん
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

