

ロザリオとバンパイア 1話 新生活とバンパイア



新年初アニメだ。








ダメだこのアニメ・・・パンチラのバーゲンセールだ。
パンチラというのは、たまに見えるか見えないかの
ギリギリでチラッと見えるからいいんであって、
こんなバーゲンセールが如く出されても、有難みもなにもない。
スタッフはもっとパンチラの有難みというものを勉強するべきだ。





なんというエロアニメ
エロアニメならエロアニメ路線をずうっと突っ走って欲しいものだ。
多分第二の二宮君ポジションくらいなら取れると思う。




萌香 バンパイアモード(CV.水樹奈々)

個人的には通常モードよりこっちの方が好きだったりする。
水樹奈々もこっちの方がいいなぁ




悪い谷口(CV.檜山修之)

無駄に声優が豪華なアニメだな。

とりあえず3話あたりまで見てみるか。
まだ釘宮が出てないのに切るなんてもったいない
頑張れ、俺








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第1話 「新生活とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 10 (10) (ジャンプコミックス)平凡な少年・青野月音は、人里離れた高校「陽海学園」で美少女・赤夜萌香と出会う。しかし、突然彼女は首筋に噛み付いてきた。なんと陽海学園は妖怪たちが集う学校で、萌香はバンパイアだったのだ!・・・。

ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア『ロザリオとバンパイア』は、池田晃久作のファンタジー漫画である。2004年5月号~2007年7月号まで、第1部を「月刊少年ジャンプ」で連載された(全38話)。同誌の休刊に伴い週刊少年ジャンプ2007年43号からの一時間借りを経てジャン

comment

Secret

檜山が最近ヘタレばかりで心配です

俺の中の岸尾さんのイメージが崩れていく・・・

原作のファンなんで期待してますw
パンチラ?
上等!!!(マテ
とりあえず黒歴史にならないことを祈ります
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

