

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 1話 琢磨



イジメ カコワルイ





主人公:弘瀬 琢磨(CV:小清水亜美)

田舎の人間はみんな優しいなどと勘違いしており、
「将来は田舎で自給自足してノンビリ暮らしたい」
とか言っちゃいそうな主人公である。

エロゲの主人公には珍しく盲目である。
とりあえずなんで小清水なんだ?こりゃあないぜ




小日向 はやみ(CV:櫻井浩美)

1話にして早くもデレる。ツンデレとしてはまだまだ半人前である。
3話あたりでいいと思うよ。急ぎすぎだ。

公式HPのキャラクター紹介ページの位置などから推測すると、
こいつがヒロイン臭いな・・・




しかし、貴重なイカリングを放り投げる奴がヒロインとは・・・
落下するイカリングの数から推測するに、10個くらいはあった気がする


と、まぁ1話だし、大体キャラクター紹介程度だろう。
1話なんぞ、現在の状況を伝える程度でいいのだよ







エエエエエエェ(゚д゚;)ェエエエエエエエ

も、盲目主人公の目が突如見えるようになってやがる・・・
1話目にして置いてきぼりを食らう。
果たして大丈夫なのかこのアニメ








FC2ブログランキング

comment

Secret

だって1クールだしwww

あれだ、小恋が義之に1話で告ったようなものだと思えば。

>>星野
それ駄作フラグだろ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

