スポンサーサイト


やったスターゲイザーがうpれるぜ

大体のブログランキングの上位のブログってのは
リア友によって支えられてるんだよなぁ


といっても
俺はリア友に教える気なし

どうせもうバレてそうだけどな



さて

木曜日と昨日聖地Joshinへと行ってまいりました


どちらも車

やっぱ自転車で行くのは辛いぜ

朝だったし

で無謀にもちょいと薄着で家出ると

寒いね

なんだろうなぁこう


1,2,3月あたりに
寒いし眠いし布団から出たくないし

今日は学校休みてぇって日に
だーらだら家出た瞬間のあの感じが


分かる人には分かるんだよ


でJoshinへ


やっぱ人が少ないといい!


今回の目標は

スターゲイザーかホワイトベースかお~


で俺は凄いもん見たんだぜ


スターゲイザーは通常1600円近辺だが

1100円で売ってたし

ホワートベースは3800円のところ
2800円2800円でございます



でここで
へ~やす~いすげ~とかもう論外だから


これはあれだ

SOSサインだ


説明しよー





A店のリンゴは大変有名で
かんなり売れてます
なのでリンゴの値段を上げます
それでも売れます
ガッポガッポ金がはいり夢が広がるぜ!
なので店で働いてる人の給料もageage


これをインフレといいます


本題はここから


逆に
A店のリンゴが全く売れなくなりました
さっぱりです
毎日リンゴ食ってたら普通に飽きます
なので
A店はリンゴの値段を下げます
それでも売れません
もうちょっと下げます
でも売れません
店で働いてる人の給料もsage


これデフレ言います

最悪の場合リンゴの販売やめたり
入荷数減らすかもね^^;


つまりちょっと

やばいのかもしれません

さっきも書いたのともう1つ


1つ1500(メーカー希望小売価格)円ぐらいするプラモデルを
5個セットで2000なんぼで


さらには
プラモデルを2000円以上買えば
ポスターくれるとか


これはまつい(まずい)


場合によってはガンプラ売り場の面積がちっさなる事もあります


今まで2回経験しましたから



なので
とりあえず

スターゲイザーかホワイトベースか・・・

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

どちらにしよーかなてんのかみさまのゆうとおりぶっとこいてぶっとこいてぶぶぶかきのたねあぶらあげ



スターゲイザー
後なにかおー

とりあえず
考えてみた

来年でSEED始まってから

5年

つまり

SEEDのプラモはできるだけ早く確保せねば

SEEDでも・・・特に人気があって在庫が少ないのかぁ・・・

プロヴィデンス・・・

ニコル・・・ブリッツもう売り切れてんなぁ

ジン・・・いやぁ結構在庫あったしOKかなぁ

連合3人組かなぁ

カラミティ・・・結構まだある・・・

フォビドゥン・・・結構奥あったしみつかんねぇか

レイダー・・

残り2個じゃないか


よしれーだーだ!



その後帰宅


とりあえずスターゲイザーは完成しました




PB240031.jpg



なかなかよかったですよ



PB250034.jpg


ちなみにこちらレーダー組み立て現場
かなり散らかっている


PB260030.jpg

ちなみにもらった
ポスター

ジオラマのようで


では以上で


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

