スポンサーサイト


君が主で執事が俺で 1話 君が主で執事が俺で



原作発売される前からアニメ化決定してたしな。
今期で1番期待してるよ。

でもさ、これよりも先につよきすをアニメ化するべきではないかね?







主人公:上杉レン

声が関で最初どうかと思ったが、問題はなさそうだ。
つうかさりげなくおっぱいを触るんじゃねぇ




久遠寺森羅(CV:伊藤 静)

声は原作通り我らが静姐さんである!
多分森羅ルートなんじゃないかな。
鳩姉ルートかもしれないけど




おお!デニーロが浮いてるぜ!
きっとこれは、ドラえもんが少しだけ浮いてるという設定と似たような物だろう。


まぁ他のアニメと同じように、キャラクター紹介とかだったな。
でも夢と千春だけは、気合入れないと本当に空気になっちまうな。てーへんだ


次週は学校に行くらしい。
小十郎と揚羽様ktkr







FC2ブログランキング
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で 」

君が主で執事が俺で 1 (1) (TWINTALL NOVELS)父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。港町・七浜にたどりついたものの、仕事は見つからず野宿生活を送るハメに。そんな中、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇する。貧血で倒れか....

comment

Secret

クオリティ高かった

つよきすならとっくにアニメ化してるぞ?

確かハルヒと同時期だったっけ?

お前が言ってるのは同人アニメの事だろう
同人にしてはクオリティ高かったが
アニメとしてはカスだな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

