

CLANNAD -クラナド- 13話 思い出の庭を



「遊んでたら迷い込んじゃった。」

とは、うっかり住居不法侵入してしまった者がよく使う言い訳である。
たまに何かの手違いでフラグが立ったりするので、
モニター前の皆さんも、うっかりやっちまった時はこの方法を活用していただきたい。

ちなみに捕まったら3年以下の懲役または10万円以下の罰金が待っている。







ことみの庭の雑草を抜く事になった。
しかし、この庭の雑草の量は半途ない。
一日では終わらない量だ。

ワッキーがいればあっという間かもしれないが、
生憎このアニメにワッキーは登場しないので、自力で抜かねばならない。




が、4人で抜けば楽勝だろう。
諒は庭師の素質があるな。

ちなみにこのシナリオにおいて、春原は完全に空気なので全国の春原ファンはしばし待て。
多分ことみルートは来週で終了だろう。








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」

CLANNAD 2 (初回限定版)明らかとなったことみと朋也の過去の関わり。そして、ことみの口から静かに語られる真実。その時朋也は・・・。

comment

Secret

やっぱアレだな。
贅沢言わせて貰うと、抜くよりは刈った方がいい。
地面モロ見えは美しくないな。

代わりにネギとニンニクとほうれん草を植えるんだ

草刈機使えばよかったのに

>>ズェピア
でも地面モロ見えじゃないとネギとニンニクとほうれん草が植えられないじゃないか

>>かめ
それがいい

>>塔ヶ崎零羅s
それはゲーム買った後に攻略本買うくらい無粋だ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

