

灼眼のシャナⅡ 13話 収束、そして兆し



狂気のマージョリー




と、田中。


なんという神回。
ちなみに笑うシーンではない。むしろ田中に至っては鬱シーンだ。






長きに渡るラブコメを終え、いよいよ盛り上がってまいりましただ。
それにしてはラブコメで特に展開は無かったけど・・・
池とか完全に空気だし。
まぁでもOPのあのシーンはどう考えてもクリスマスっぽいし、
まだ慌てるような時間じゃないな。




年末に現れたこのフィレスとかいう女。
基本的な戦法な格闘くらいであるが、
その「振り向いたらもう殴られてた」レベルの機動性と、
ミノフスキー粒子でも散布してるのか、気配が察知できず、
目視による戦闘となる。

ドラゴンボールの世界でも充分通用できるくらい強いのである。




しかし、シャナの腹を殴るのは良くない。
俺の子供が産めなくなったらどうするつもりだこの野郎








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第13話 「収束、そして兆し」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】それは、清秋祭初日。校庭の特設ステージで、1年を中心とした仮装パレードの優勝者が発表された直後だった。突如ステージ上に竜巻が出現。悠二がその中心に捕らえられてしまう。 琥珀色をまとう風…。だが、その中心から新たな色の...

comment

Secret

顔はもっとヤバイ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

