

機動戦士プロパガンダム00 14話 決意の朝



そういえば今週から新OPだった。
目糞鼻糞ではあるが、前のOPよりかはマシだし、絵もちゃんと動いている。

でもぶっちゃけ合ってねーだろ。しかも耳に残らねーし。
何を基準にこの曲を選んだのか聞きたいね




新ガンダムお披露目。
1機はフィン・ファンネルのような物が装備されており、
また、それらがガンダム4機と戦闘している事から、
敵が生産あるいは鹵獲・奪取した物と思われる。
またガンダム対ガンダムかよイラネ

んでもって酷いデザイン。出てくるロボットアニメ間違えてませんか?







冒頭

どうやらコロニー建造の為のアステロイドベルトに
CBの秘密ドックが存在するようです。

てかドックあるならプトレマイオスいらなくね?
整備の為の拠点がプトレマイオスくらいしかないのならまだしも、
整備するには充分な拠点があるんだから
宇宙へ運搬したガンダムはドックまで自力で行けばいいじゃん。エネルギー無限なんだし。

しかも、アステロイドにドック作っても誰も気付かないのかよ
普通は管理する組織なり部隊が、監視、巡回してるはず。




うっわ、これは酷い水着だ。
フィギュアやカードを売りたいのか売りたくないのかどっちなんだよ。
ハッキリせんなぁ




ガンダム調査隊の正式名称はオーバーフラッグスに決定。
それによりパイロット12名補充。

モラリアの時は約300機で、
人革の鹵獲作戦は約30機
で、今回は12機。
回を追う事にスケール小なってきてるぞこのアニメ。




バーローに殴られるコーラサワー。
アムロの「2度も殴った!」や、
ジェリドとライラの関係などを30秒もせぬ内にパクる。

SEEDを批判しておきながら、やってる事はSEEDと一緒とはアホよのー




シャワーを浴びているババァにメールが一通。送り主はあのポニーテールのようだ。
あのポニーテールはどうやってババァの連絡先を知ったんだ?

つうかババァのシャワーシーンなんて誰も見たくねーよ
00厨のよく使う、
「シャワーシーンがないから、種より00の方が硬派」
という言い分が使えなくなった瞬間である。


で、ユニオンと人革とAEUが合同軍事演習を行うらしいから介入するらしい。



「軍事演習なら、わざわざ俺たちが介入する必要無いんじゃないか?」

正論すぎてワロタwwwwww




「的確なのよ、スメラギさんの予測は」

この台詞を初めて聞いた時、俺は口にお茶を含んでいた。
そしてそのお茶を思いっきり噴出した。

だwwっwwてwwさwwwwww
スメラギさんの予測は的確てwwwwwwwwwwwwww
ハライテーwwwwwwwwwwwwwwwww




普通に侵入できる低脳国家の王宮。警備ザルすぎるwwwww




しかも低脳皇女がダラダラ語ってる間にどっか行っちゃったし。
ていうかお前マジで何しに来たんすか




EDも新しくなってる。
しかし、なんだこれ。腐女子に媚びすぎ。そんなに媚びないといけないか
つうかなんで髪切ってるんだよ。フルメタでも見て思いつきましたか?







FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」

機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1世界規模での大掛かりな軍事演習が計画される。ソレスタルビーイングのメンバーたちは開始までの余暇を楽しむが、その表情には不安の影が隠されていた。準備が着々と進む中、ユニオンのグラハムは、対ガンダム調査隊に新規で...

comment

Secret

本編が解読不能すぎる
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

