

君が主で執事が俺で 2話 クオンジデイズ



冒頭からぶっ飛んでるなぁ
もしかして見るアニメ間違えた?






アナスタシア・ミスティーナ

原作ではそのあまりのキャラクターに、ぶっちゃけこれテレビが無理だろと思った。
もしかしたらアニメ化の暁には設定そのものを変えるか、登場せずかもと予測した。
しかし、その性癖は原作通り。いや、むしろ酷くなってないかこれ?




揚羽様も参上。
一応サブキャラではあるが、第二回の人気キャラ投票では3位にランクインした。
サブなのに3位だぜ。鳩姉とか南斗星とかを差し置いて3位だぜ?
すげーだろ
揚羽様万歳!




DOGOOOOOOOOO!!!

揚羽様の天国と地獄が繰り出された!
天国と地獄 つまりはヘル!アンドヘブン!である。

が、残念な事にそのネタは去年ハヤテがやった!!








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第2話 「クオンジデイズ」

君が主で執事が俺で 2 (2) (TWINTALL NOVELS)久遠寺家に拾われた錬と美鳩は、1週間の試用期間に臨む。風呂の世話までする専属というシステムがあり、使用人の前で当たり前のように下着姿になる久遠寺独特の習慣に面食らう錬。だが、自分で仕事を探し、細やかな気配りで....

comment

Secret

でも声は変わっちゃった
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

