

新ヤッターマン 1話 ヤッターマン誕生だコロン



やはりゴールデンアニメというのは削除が早いな。
結局海外サイトで見る事になった。
なので、下にチラチラチョン字幕が映るが勘弁されたし。

後このOPはないと思います!






実に惜しい。
昔なら放送できたのに。て言うか今でも出来るじゃないか。
コードギアスのヴィレッタの乳首だって普通に夕方放送してたぞ




ドロンジョ様筆頭とする悪役3人組はキャストに変更なし。いい事だ
しかし、中の人はもう老人。数名はそれを理由にドラえもんを降板。




ヤッターワンの声優は山寺宏一に変更。
とは言え、この人は富山敬の役を多く引き継いでるので問題なし。



にしても、デザインが結構変更されてたりする。
確かにこれはザクとハイザック、
ジムスナイパーとジムスナイパーⅡ、ドムとドムトローペンくらい違うわ








FC2ブログランキング

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

