スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社民党議員が阪神大震災についてとんでもない発言しやがった

阪神大震災は12年目を迎えたが、国民を災害から守ることを任務とされているはず
の自衛隊が、国による命令を受けて救援に向ったのは、数日を経て後のことであった。
日本の場合、自衛隊は軍隊ではないし、国土保安隊として出発し、防災のたねにも働く
ことを任務としてきた特別な生い立ちがあるのに、である。

http://www.abetomoko.jp/




ダメだこいつ・・・
震災当時の政権取ってたのはお前らだろ。
震災発生直後には、自衛隊の準備も完了して、後は総理の許可のみだったのに、
出発を許可しなかったのが悪い。
あまつさえ4日も出し渋るとは、村山がいなければ2000人は助かったわ。

他にも、アメリカの空母艦が医療施設や食料積んで来たのに、入港拒否。
スイスの部隊も地震発生1時間後には準備出来てたのに拒否。

そんな村山がダラダラしてる間に救助や支援してたのは、
暴力団の山口組とか創価学会とか、ダイエーとかセブンイレブンとか、
訓練名目で活動してた少数の部隊だぞ。
村山はヤクザ以下だ。







FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

女はろくでもないな

政治家なんてそんなもんだよ。
おそらくこれからも永久にこの堕落に落ちた政治が続いていくんだろうな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。