

灼眼のシャナⅡ 14話 永遠の恋人



焦らなくて良い。時間はタップリあるんだから。
味わった事実と、その重みをじっくり考えて、それから答えを出せば良いのよ。

昨日のあれは、栄太にとって大きな試練だった。
今ある大事な物に気付いて、そこからもう一度、本当の気持ちを確かめれば良い。

マージョリー


おww前wwがww言wwうwwなwww







大方、年末に空気も読まずに登場した時点で悟っていた。
まさに計画通り!が似合うシーンだな。

フィレスは策士




誰にも守られずに、まんまと捕まるUG。
かわいそうな奴め。人の事言えんが





と、次の瞬間!
何とUGの腹から出た銀の手がフィレスの腹に直撃!
まるでズゴックだズゴック。
一体何が起こったのかと呆然のギャラリー。

とりあえずフィレス終了のお知らせ。
もう少し伸ばしても良かったんでない?







FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第14話 「永遠の恋人」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】フィレスのが求めるヨーハン。マージョリーが狙う銀。それは本当に悠二の中にあるのか? その答えを知るため、シャナたちは二人に休戦と協力を約束させる。その夜、悠二が衰弱したフィレスに力を分け与える時、複数の自在法がマージ...

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

