

CLANNAD -クラナド- 14話 Theory of Everything



渚かわいいよ渚





あのような短時間でここまで再現した岡崎は天才。
流石庭師岡崎だ!




さて、今週でことみルートも終了。
このルートはまさにクマーによって成り立っている!
少しあっさり気味で、風子編ほどの感動は無いが、
それでもいい話に違いない




さぁて来週のCLANNADは

とうとう夏のようだ。
個人的にはもう渚ルートでもいいが、またもう1人やるんだろうか。
もしそうなら一体誰だ?春原?








FC2ブログランキング

theme : CLANNAD
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」

CLANNAD 3 (初回限定版)巡る記憶・・・引き起こされる過去。朋也がことみとの思い出を全て思い出した時、一つの真実が明らかとなるのだった・・・。

comment

Secret

杏で

16話のサブタイが3on3だったから
おそらく杏か幸村か渚だろう
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

