

世の中には4円で買えるクソゲーだってある

土曜日というのは殺人的に忙しい。1秒の有余もない。
こんな糞寒い時期は平日学校から帰宅すると、すぐに布団に包まる。
時間が経つと布団が体温で暖かくなる訳だ。

よって、ほとんど外に出るなんて事はない!日が暮れるのも早いしな!

なので、何か用事があると休日に後回しし、結果この土曜日に色々やらねばならない。




で、昨日はその土曜日だった訳だ。

まず、Joshin大日の抽選会!
今回は抽選券が2枚しかない。
しかし、こう何回も参加すると大体パターンは読める。

この抽選会が開始されるのは午前10時。
この開始直後はかなり色の付いた玉が出るわ出るわワッハッハ。

なので、9:30には家を出る。
途中トラックが派手に横転してたが、今はそれどころではない。
そんなこんなで無事Joshinに到着したが、まだ抽選会は始まっていない。

が、Joshinに時計は設置されておらず、今が何時何分か分からない。
なので、しばらくガンプラ売り場で時間を潰す事数分。
ガラガラガラガラ......というあの音が聞こえてキター!

早速並ぶ。今回の一等は米5キロ。
しかし、少々運が悪かった!前に並んでた人の抽選券の数が夥しい量だった!
お前は一体どんだけ買い物しているのだ。


この人がガラガラを回すとベルが2回鳴った。
さぁ俺の番である!






出たのは白色で おww菓ww子wwww

で、そのまま帰る事に。
ちなみに後ろの人が何か当てたらしくベルが鳴っていた。
帰る道中、横転したトラックに多数の消防車とパトカーが。
なんかさっきより数が多くなってるぞ



で、その後家で昼飯を食った後、古本市場へ。
この前、家に送られてきた500円割引券をまだ使ってなかった。

まずゲームコーナーを物色。64ゲームが安かった。
次に書物コーナー物色。
そもそもこの500円券は本に使えるかは不明。
本でも買おうと思ったが断念した。
理由は2つ

・ハヤテの2巻があろう事になかったから
・店員に500円券使えるか聞くのが面倒

以上。




結局はヨッシーストーリーを購入。
お値段504円
これに500円割引する訳だから、払うのはわずか4円。

何か申し訳ないなぁ。と思いつつ金ぴかの5円玉を渡したのである。
ちなみに早速ゲームに秋田。

294円のゼル伝を買えば良かったかもなと今更思い始める








FC2ブログランキング

comment

Secret

でっていう

 でた、ヨッシーストーリー!

 完全クリアを目指そうとすれば鬼のように難しいものの、そうじゃなかったらそれは地雷…。

ヨッシーストーリーはやり込もうとすれば相当時間を食いますよ…(メロン的な意味で

まあ僕なら断絶ゼルダをオススメしますがw(マテ

でっていうのそれは糞神がかってるぜ!
ちなみに時計や携帯の類はないのて゛すかぁ

>>塔ヶ崎零羅s
     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\ でっていうwwww
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /

>>スイッチピッチャー
鬼のようにねぇ
確かに2ページ目で早速詰まった

>>アルク
RPGは肌に合わんのだよ肌に

>>天壌の蒼響
今携帯買っても何の役に立つ。
精々外でネットする程度だし
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

