

君が主で執事が俺で 3話 森羅万象



うおおおおおおおおおOPが完成してるうううううう
でも作画はやばいいいいいいいいいい







イニDパロはパロディアニメなら必ず一度は通る道でもあるな。
他と違うのは、これをイニDのスタッフがやってると言う事。
イニDスタッフによるイニDパロだ。







それにしても凄いアニメだ。
夕方に放送も予定していたという話もあるけど、釣りにしか見えんな。
ただし今の時代、良作画で全裸を提供してくれる狼と香辛料とかいうアニメもあるしなぁ
時期がまずかったな





オwwチwwがwwくwwそwwみwwそwwパwwロwww




どうやらEDも完成したようだ



しかし、EDもけしからんなぁ
何かエロブロック崩しを思い出した。懐かしい








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第3話 「森羅万象」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版仕事中の森羅を見て、感動する錬。しかし、家での森羅は、未有にセクハラしたり錬をからかって遊んだりして、まるでエロ親父だ。ついに森羅の悪行に耐えかねた未有が、勝者が敗者を好きにできる“クオンジ・フラッグ”での勝負を...

comment

Secret

このアニメとぼくらの7話のリアリティなHシーンが融合したとき、このアニメは完全に18禁アニメとなる。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

