スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう常識レベルだけど江原啓之はインチキ霊視だった

スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏の「オーラの泉」に女
優・檀れいが出演。番組内で江原氏は檀れいの亡くなった父を「霊視」。「お父さんは『宝塚音楽学校受験』を理解し、見守っていた」と話した。

しかし、この亡くなった父とは母と再婚した相手で檀の学生時代のことは知らない。実際、
檀の実父は今も生きていて、檀が宝塚に入学した頃まで一緒に暮らしていた。江原氏は
いったい誰を「霊視」していたのか・・・檀の地元の住人や友人らから疑問が噴出している。

ソース:週刊文春 1月24日号




やっちゃたな。
亀田と同じ末路を辿りたくなかったら、さっさと細木の婆さんと一緒に去れ。

細木とこいつがテレビ映ってるだけで気分が悪くなるんだよ。
後こいつらを真剣に崇拝してる奴らも正直引く。
これは実際見てみると凄いもんだぞ。マジで目も当てられない。


これはマスゴミにも責任がある。

日本民間放送連盟 放送基準 第8章
(54) 占い、運勢判断およびこれに類するものは、断定したり、無理に信じさせたりするような取り扱いはしない。
現代人の良識から見て非科学的な迷信や、これに類する人相、手相、骨相、印相、家相、墓相、風水、
運命・運勢鑑定、霊感、霊能等を取り上げる場合は、これを肯定的に取り扱わない。
ただし、伝説を取り上げるのはさしつかえないが、その場合、誤解のないように注意する。

http://www.mro.co.jp/mro-info/8hyogenjo.html

放送基準を堂々と破って、霊感商法を助長しているマスゴミは明日にでも低波して欲しい。
江原の番組のせいで自殺した中学生だっていると言うのに。







FC2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

語るに落ちたり

TBSが細木離れをしていることには感心感心。
3月で細木が完全にテレビから消えうせてくれるのを祈る

江原はともかく細木が嫌で嫌で仕方ないです
とにかくさっさと消えて欲しいんですね…

ボロがでましたね
細木数子も3月一杯で消えるそうですし
オーラも終わってくれないかなあ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。