

12月?しらねーよんなもん

12月ですね




いや~




外でたくね~な


何でか?



・寒い
・Joshin行ってもトイザらす行ってもガキ多すぎ
・ガキ多い=ストレスストレス
・ピーピー泣いてんじゃねーぞボケ
・ガキ多い=ガンプラの消耗も多くなる=買う予定のもんかえん
・イチャつくなこんなろー
・寒い
・イチャつくな鬼畜
・寒い
・イチャ(ry




もうそれに



ぴーえすさんとかだぶりうーあいあい


とかいうやつのせいでさ
更に被害は広がるばかり



ちゃんと考えよう



PS3は不良品続出


Wiiも今買うな


2007年の下半期にDVD-Video視聴機能が追加された機種の発売が開始されるのだ



このまま行けば

DSライトの悲劇がまた繰り返される



普通のDSもライトも一緒だこんなろー



大体
リモコンて


俺は過去にリモコン型のゲームをやった事がある


しかもポイントを貯めて応募すれば
商品も当たるやつな

俺は
500ポイントで応募可能な

デパート共通券5000円分を応募しまくったが
当たったためしがない




さて

そのリモコンゲームだが


たまに


電波がとどかんっつうか

たまに


操作できない時があって


その時は腹たつよ



やっぱ

ゲームはコントローラーに限る




結論




任天堂:セコい
ソニー:真面目に仕事せー






FC2ブログランキング


comment

Secret

ほんと、12月寒いですわ。
自転車に乗ってるときが一番寒い。
手がかじかんで寒い。
さむい・・・ってサム?サムゥウウウ?

>>いあさん
あるある
自転車は通常の3倍のスピードですからねぇ

冬のバカヤロ~~~~

そうですねぇ
暑いならまだ我慢できますが
寒いとなると10分ともたないですから
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

