

ロザリオとバンパイア 4話 さよならとバンパイア



つい先週までその手抜きっぷりを存分に発揮した、手抜きOPだった訳なのだが、
今週とうとうOPが完成したようで。
最初手を抜いて、途中で完成させるのが最近の流行という奴だ。







そろそろこの倒れこむ時にうっかりロザリオを外すパターンにも飽きたなぁ
自分じゃロザリオ外せないっていう設定は、どう考えても自分の首絞めてるな。




EDも完成。
これは中々良い出来だなぁ。しかし何だ・・・どうしてこんなに脱がしたいんだスタッフ。








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第4話 「さよならとバンパイア」

ロザリオとバンパイア 7 (7) (ジャンプコミックス)萌香、胡夢、紫ら美少女に囲まれ、ばら色の学園生活を送る月音。そんな彼を彼女らのファンを自称する笠原達が、嫉妬に燃える目で睨んでいた。笠原は月音に、「お前みたいな弱い奴は、萌香さんにふさわしくない!」と詰め...

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

