

CLANNAD -クラナド- 15話 困った問題



ウィルスの作成者逮捕されちゃったね。








春原妹クル━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!

我々は15話待った!やっとか!
声は田村ゆかり。key作品にはよく出る。
いやぁ土偶楽しみだなぁ




なんだこのティラミスジュースってのは。
何か凄い美味そうだ。秋葉原と日本橋だけでもいいから売ってくれねぇかなぁ








さてまぁ、気になる次は誰ルートか。については未だ不明。
何故ならこの岡崎朋也という奴が、各地で散漫なフラグを立てまくるからだ。
まぁでもガチホモENDも悪くないね。
でもハーレムは許さん。ハーレムはH2Oとロザリオでお腹一杯です。
後、杉坂は死ね。氏ねじゃなくて死ね。







FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第15話 「困った問題」

CLANNAD 3 (初回限定版)椋と杏の二人を名目上は、演劇部に入ったことにし取り合えずは部の結成に必要な人数を集めた朋也と渚。そして顧問になってもらうよう、幸村の元へと訪れるのだが、彼は意外な言葉を口にする・・・。

comment

Secret

原作をやれば考えが変わる。
ただアニメ版の杉坂はより腹経つのは確かだな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

