

ケチは上達しない



土曜日にJoshinへ行き、筆を購入。
前日も書いたように、いよいよ劉備ガンダムの細部を塗装する事になる。
しかし今の筆ではちょっと難しいので、更に細い筆を捜し求め、やって来たのだ。
そして購入したのがこの筆と言う事。お値段105円

本当はもっといい筆があった。
キャラクターキット用の物で、細い筆が3本入ってる。
一番細い筆は本当細く、これなら充分塗れるだろうと思った。
でも・・・値段が・・・1008円・・・

流石に筆に1K払うのもあれなんで、結局これになった。






このまま筆を買えば後は帰るだけ・・・のはずだった。
しかし、戦艦ヤマトの沖田艦を衝動買い。
本当は駆逐艦ゆきかぜが欲しかった。でも見当たらないので仕方なく沖田艦に。
ヤマト冒頭に出てきた、地球防衛軍最後の生き残り艦だ。
お値段168円。あら安い。





後、10%割引券も貰った。
前買ったときはくれなかったのに。一体基準がどうなってるか分からん。

あくまで予想だけど、恐らく、くれる店員とくれない店員がいると思う。
つまり、今後の課題は くれる店員とくれない店員と把握する事だ。

ちなみにこの10%券は、筆一本でも有効なので結構重要物








FC2ブログランキング

comment

Secret

あらまぁカコイイ
赤の中にワンポイント白が入ってるのがいい感じ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

