

1クールの内容がたった15分で総集できるガンダム00 16話 トリニティ

何か釘宮が月光蝶パクってるし、
第一なんだよあのキャラ。釘儲舐めすぎ。
しかも、月光蝶出すのおせぇよ。登場した時点で出せ。
しかも未だに00を硬派とか言ってる奴がいてワロタww
しかも3機のガンダムが介入した途端、砲撃止んでやんの。手休めるんじゃねぇ

しかも、ミッション終了後にスメラギが
「予想が外れて嬉しい事もあるのね」
とか言ってたけど、これはつまり
このババァの予想ではオイスター共が死んでたという事になるな。
つうか、死ぬ事前提で介入っすかwwwテラ薄情wwwwwww


しかも、Bパートは総集編だし。
会議場とかエヴァのパクリだし。
総集編見て思ったけどさ、

人革の鹵獲作戦のときに、キュウリを網でとっ捕まえてたけど、
宇宙空間で飛行機に網引っ掛けただけなんで鹵獲できるの?
何かテレビの前でツッコミ入れちまったよ。
で、この一件で、スメラギの能力が疑問視されたんだと。
でもゼーレ(仮)の意見が一致せずに、不問だと。
ていうかあれのどこに擁護できる部分があるんすか

モラリア紛争の時に、刹那がコックピットから出た事についても、
厳罰に処されてもおかしくなかったんだとさ。
でも意見が一致しなかった為に結局のところ不問で終わったとさ。
あれを擁護できるって、天才かキチガイかだな。

CBで確認されている太陽炉は全部で5基らしい。
5基!?言っとくがOガンダムは太陽炉積んでないからな。
外伝で登場するらしい。このアニメは外伝読んでる事が前提wwwwwww

オイスター共は緊急時以外人を殺さないんだってwwwwwww
新設定wwwww普通にぶっ殺してた癖にwwwwまたまたご冗談をwwwww







FC2ブログランキング

comment

Secret

デブガンダムは手加減の仕様が無いMSに見えるが…手加減してたのか
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

