

君が主で執事が俺で 4話 久遠寺家、南へ



おお作画いいなぁ




このVer.のキャラクターも中々良かったりする。
ねんどろいどで売ってくれないかなぁ







大変だ。主人公が島流しにされちまったぞ!

島流しとは、古くから伝わる処刑法で、
竜●館の所有する島に強制連行。水・食料は自分で確保して頑張れというもの。
かつて、鳩姉も島流しにされたんだよなぁ
かつての鳩姉はもっと髪が黄色くて、赤いリボンをしてて、生徒会長をしてたなぁ




-穴之事執-

同人誌は売ってません。




三ww千ww院ww

パロディアニメをパロるかwwww




巨人の星に登場した器具。
ていうかこれ実際に効果あるのか?UFOキャッチャーの景品になるくらいなのに




いかんな。こりゃ間違いなく素の伊藤静だ。レベル2だ。




後藤邑子は酒豪らしいので酔わない。
2人のウィキペディアの項目には信者の愛が込められている。








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第4話 「久遠寺家、南へ」

君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)いまだ執事の心得が身につかず、失敗ばかりの錬。そんな彼を鍛えるため、大佐は合宿を行なうことに。森羅の提案で、久遠寺家全員で向かった先は南の島。みんながリゾート気分を満喫するなか、錬と大佐...

comment

Secret

あ・・・なのじしつ・・・?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

