

当選させる気0



さてまぁ、今月も模型雑誌を確保。
今月の電撃ホビーマガジンは、エアブラシ特集。
まさに、今からエアブラシを導入しようかと悩んでる人の為の企画。
さらにプロモデラーの作業部屋も公開。
これが、どう考えても撮影用に綺麗にした部屋と普段通りの部屋とかあったりする訳だ。

他にも、ザクⅡ黒い三連星仕様やティエレンタオツーなどの作成もあり。







で、その今月の電穂の目玉プレゼント企画。それが、

もっとプラモを作りたい!
3号連続工具&材料
プレゼントキャンペーン


要は、今月号(3月号)と来月号(4月号)と再来月号(5月号)には
応募券が各一枚づつ付いており、いずれか2枚を集めて応募すると、
模型工具や材料が抽選で当たるという物。中身は現在不明だが、
ハンドピースとコンプレッサーも付くらしい。

え?それがどうしたって?本題はここからさ






応募要網
-前略-
いずれか2枚を1口で送ると抽選で合計00名にプラモデル製作用工具・材料が当たる!


00名!!!!
当選できNEEEEEEEEEEEEEEEEE
表紙でも宣伝しておいてそりゃないぜ!

で、これ本当は何人なんだ。
100人かもしれないし、500人かもしれない。或いは1000人かもしれんしなぁ








FC2ブログランキング

comment

Secret

ちとお聞きしたい
模型雑誌でお勧めのものはなんでしょうか
できれば発売スケジュール表が載っているものがいいのですが

>>塔ヶ崎零羅s
ガンプラなら電撃ホビーマガジンかホビージャパン
電穂が初心者向け記事が多い。HJは作例が凄い
どれも発売日は25日。どの雑誌にもガンプラ情報はあるけどHJの方が詳しく載ってるかな

成る程
じゃあ丁度最新号が出たんですね
とりあえず電撃のほうを買ってみます

あれだ、ソレスタルビーイング的アニメみたいな意味なんだ!
表紙もドムだしね
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

