

中国産冷凍ギョーザを食べた一家5人が一時重体

千葉県市川市で21日、中国産の冷凍ギョーザを食べた一家5人が下痢や嘔吐の
食中毒症状を訴えて入院、うち1人が重体となっていたことが30日、分かった。
県警は業務上過失傷害事件として捜査を始めた。

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080130024.html





日本に輸入される中国製品は安全だとか貫かしてたが、ついに来たか
今は報道されてるが、これって食べたの今月22日だからね。
それから8日。ようやく報道。
どうせ一週間後には新聞の隅に書かれる程度なんだろうね。朝日は特に

さてまぁ冷凍食品をよく食べる俺にとっては死活問題だ。
コープの物なんて食った事はないけどな。
とりあえずCHINA FREEを早く普及させて欲しいもんだ








FC2ブログランキング

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

