

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 5話 神楽



じじいのちょっとした言動も見逃さない、ニュータイプ琢磨







やばいな ひなたうぜぇな。いや、ひなたは被害者だけど
やっぱはまじだよなはまじ

まぁひなかがこんな愚行に及ぶには訳がある。




じじい曰く、弘瀬家と言うのはこの国の中枢とも深く関わっているらしい。
そんな弘瀬家の一員である、琢磨とケコーンしちゃえばウッハウハな訳だ。
政略結婚・・・とはまたちょっと違うかなぁ




いやぁそれにしても凄い作画だね








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話 「神楽」

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻海での一件以来、今まで以上に琢磨と距離を置くはやみ。 対照的に、強引に琢磨と密接になろうとするひなた。ひなたの祖父もまた、強引ともいえる手段で、孫娘と琢磨の仲を取り持とうとする。途方に暮れる琢磨に、はまじがかつて、....

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

