

スマブラXの亜空の使者をやってみた

亜空の使者
とは、スマブラXのアドベンチャーモードで、
スマブラらしからぬ横スクロールアクション。
初めて聞いた時は大変驚愕した。

短期な私はこの横スクロールアクションはが大嫌いで、
ちょっと躊躇っていたが、週末からプレイを開始。
そしてとうとう、亜空の使者プレイ時間が5時間を突破した。
めでたい!

どこまで進んだかと言えば、50%。
まだ半分しか進んでいない。
勇気が砕かれそうだ





このモードは、ある日突然侵略して来た亜空軍を千切っては投げ、千切っては投げ、
倒していくというもんだす。

亜空軍は、亜空間爆弾と呼ばれる時限爆弾を作動。
爆発するとそこから一定距離が亜空間化するという、大変斬新な侵略方法で侵略する。

まぁ、それを各地で阻止してだな、最終的にみんなで合流して倒すぞ!って感じだ

しかしながら、そんな簡単ではなかった。
たまに出てくる強くて鬱陶しい敵。これがウジャウジャ出てくるから本当に鬱陶しい。
このモードをプレイして、「鬱陶しい」という単語を果たして何度言っただろう。
それほど鬱陶しい敵が一杯いるのだ。

例を挙げると、ミサイル撃ってくるロボとかだなぁ
巨大な鎌を振り回す、何か形状がボム兵っぽい奴とかなぁ
後あの黒いのが鬱陶しい。

これで大体鬱陶しさは伝わった事だろう。
これから亜空空間に突入する所だ。
オラ、ワクワクして来たぞ。








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマブラX

スマブラXの亜空の使者をやってみた亜空の使者とは、スマブラXのアドベンチャーモードで、 スマブラらしからぬ横スクロールアクション。 初めて聞いた時は大変驚愕した。 短期な私はこの横スクロールアクションはが大嫌いで、 ちょっと躊躇っていたが、週末からプレイを開

comment

Secret

そのうち鬱陶しさが快感に変わりますよ
きっと
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

