

CLANNAD -クラナド- 17話 不在の空間



何と失礼な!
こう見えても春原は昔、Vガンダムに乗ってたのだぞ!
完全に主役!
STAND UP TO THE VICTORY!!

なので永遠に主役になれない云々は間違っている







うおおおおおおおおおおおおおおお!
智代に起こしてもらえるとは何と!何と羨ましい!!





うおおおおおおおおおおおおおおお!
杏と昼飯が食えるとは何と!何と羨ましい!!

ことみ宅の庭を刈っていたシーンこそは、そりゃもう感動したと言えよう。
しかし、最早今はちょっとした殺意しか湧かない!
このハーレムは後何週続くんだ!




うおおおおおおおおおおおおおおお!
杏と体育倉庫に閉じ込められるとは何と!何と羨ましい!!

よし俺も明日やるぞ!
まずギザ10が2枚必要だ!後それを立てる手先の器用さ。
それとブルマが必要だ!ブルマの神よ!舞い降りろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!




岡崎 DQNとの乱闘により停学。
しかし次回予告を見る限りでは、停学中もハーレムは続くようだ。
あぁ羨ましいなこの野郎








FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」

CLANNAD 4 (初回限定版)幸村に演劇部と合唱部の掛け持ちをしてもらうことで、演劇部の復活を目指す朋也達だが、生徒会からは前例がないと言う理由で断られてしまう。そんな中、渚が疲労により倒れてしまい・・・。

comment

Secret

どんとすとっぷ きゃりーおん

俺はおまじないをしても、体育倉庫が無いわけで…orz

ちなみに体育倉庫に閉じ込められるイベントがあるのは有紀寧ルートなのだ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

