

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 6話 ゆい



これは、ひなたが作った厚焼き玉子の詰め合わせである。

この前の写生会の時も同じような物を作っていた。
この時、もしかしたら2段重ねかも。
などと書いたが、まさか本当に2段重ねだったとは・・・

つまり、この弁当箱には64個の甘~い厚焼き玉子が入っており、
しかもその後給食も食べなければならないのだ!!
モテハーレムも考え物だな。







先週までは、家庭の事情で仲違いが発生していたが
とうとう先週、「これ、実は最終回なんだ」と言われても「ふ~ん。そうなんだ」
と思わず納得しそうになるほどな感動的内容で仲直りした。

しかし、最終回はまだまだ先である。何故なら!
まだゆい様と仲直りしてないからだ。




そもそも何故ゆい様が、はやみをゴキブリ呼ばわりしているか。
それには山より高く海より深い事情があるのだ。

ゆい様の爺さんが病気になり、小日向家に診察を依頼するが、
散々金を徴収。爺さんが死ぬ直前になっても金がなければ行かぬ!
と、人情のない事を言ってそのまま爺さん死亡という経緯。

そもそも、ここで医者が来た所で助かる可能性が100%とは言えないが、
それにしても人情ねぇなぁ、な話である。




だからと言って厚焼き玉子を蹴る事はないじゃないか。
何故なら厚焼き玉子に罪はないのだから







FC2ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話 「ゆい」

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻級友たちの、はやみに対する態度の変化に戸惑いながらも、ゆいは彼女への憎しみを新たにする。一方琢磨は、はやみの口から、ゆいが何故彼女を憎んでいるのか、その理由を聞かされる。ある休日。うさばらしに真紀とはまじを連れ、町....

comment

Secret

きゅうりと三段目が無いだけで、完全にネリネな件。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

